ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








夏至直後の6/22(土)一粒万倍日🌾、巳の日🐍開催


星田妙見宮、星ノ森、光林寺

『三角形の星降る地☄』参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝

公式ラインでオトク🉐な早割り価格で募集中❣




参加ご希望の方は公式ラインにご登録を。

ご希望のコースをコメントでお知らせください。申し込みフォームを送りますのでフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加 



詳細はこちら下差し








✱✱✱✱✱




 みなさんは突然のセールスの電話や訪問に対してどのような対応をしていますか?













ぽこは今ではどちらも話を1秒も聞かず断れるようになりました(笑)




知らない電話だったらまず出ないし知らない番号からかかってきたら即座に調べます




今は電話番号検索のアプリスマホが色々あって便利♪









そんなぽこも15年ほど前までは


とりあえず話だけは聞くべきだ、とりあえず誠実な対応をするべきだって思っていた。






当時はまだ浜松で結婚生活を送っていて元旦那さんとイタリアンレストランをやっていたのだけど


営業中によくセールスの電話がかかってきていて



店の電話はお客様から予約の電話が多く入るので、その頃は番号登録とかもしていなかったので鳴る電話には全て応対していたのです。











しかし、結構セールスの電話も多くて





ただでさえ人手不足で忙しい、人気店で忙しい、のに

お客様でもない電話に対応することは非常にストレスだったムカムカ







しかしある日、元旦那さんに言われた一言で( ゚д゚)ハッ!としたのです。












自分の利益のためにこっちの都合を無視して電話してきてるんだから




非常識なやつには非常識な対応で良い









こちらは営業時間中。 ランチタイムはまさに戦場ネガティブ




そんな時に自分の会社の売り込みをしてくる人は、相手のことを考えず自分の利益しか考えていない人。



こちらにとって非常識なわけです。



だから、非常識な対応で良いという元旦那さん。





当時は衝撃でしたよ…あんぐり

だっていくら非常識な電話でも、一応話くらいは聞かないといけないと思っていたから。



それが大人として、世間一般の常識に沿った対応だと思っていたから。





「業者だったら無言で切ればいい」と言われ、業者からの電話だったらそのまま黙って切りました。



至ってシンプルなこの対応すら、最初は恐る恐るだったけど



今ではもうこれ以外の対応できなくなりました笑












「でも知り合いの場合ってなかなかそうもいかないよ〜タラー



「公式ラインの登録者の人からおかしなコメントが来たりした時は対応せざるを得ない…もやもや





って方、多いと思います。


たしかにそうかもしれませんね。







では、ぽこは実際どうしているかというと




まず一番大事にしているのは時間は有限と考えています。












お金は無限に生み出せるけど




時間は誰にも平等に1日24時間しか与えられていませんね。





お金よりも時間の方が大事だという事を唱える方もいるほど



時間を作るためにお金を使うということって多いですよね。






それくらい大切な時間を


あなたが不快だ、めんどくさいと感じることに使いたいですか?







きっと無下にできない人、断りづらい人って優しい人なんだと思う愛飛び出すハート



優しいからこそ傷つけたくないって思うのかもしれない。









でも考えてみてください。



優しい人は他人には優しくしているけど










自分に優しくしていない





と言えるとぽこは思う。










自分にばかり我慢をさせていませんか?




目の前の人を喜ばせて自分はどうですか?




何処か腑に落ちない、何かモヤザワする






そんな時は自分を犠牲にして相手のために時間を割いて不快な時です。




あなたはどうですか?







✱✱✱✱✱




他人ばかり喜ばせて自分を喜ばせていない


そんな人は絶対来てほしいおねがい



生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが



心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて

ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使い、あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ



サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。








公式ラインで5月の限定募集、ハイヤーセルフと繋がる方法を1dayで教える講座❣







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ