ご訪問くださってありがとうございます。



神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから左差し









公式ラインでオトク🉐な早割り価格で募集中❣
6/22(土)一粒万倍日🌾、巳の日🐍、夏至直後の〝三角形の星降る地☄巡り”

星田妙見宮、星ノ森、光林寺
参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝


参加ご希望の方は公式ラインにご登録してご希望のコースをお知らせください。 申し込みフォームを送りますのでフォームからお申込みをお願いします。
注意早割り適用は5/31(金)23時59分お申込みまで。
友だち追加









✱✱✱✱✱




ちょっと前から続いていた、対人関係で嫌な思いをした出来事があったのだけど



むかつきと思いつつ、結局全ては自分が投影してるんよなぁ…と半ば諦めて、なんとか落ち着きを取り戻しつつありますが



いつもお世話になっているstasseed kuさんのブログでもドンピシャなことおっしゃってました泣き笑い




















自分で気付いた時も衝撃だったけどネガティブ




そこに反応(腹が立つ、許せない、悔しい、悲しい)するということは自分もそれを持っているか、





それはダメなことだと自分を律しているのに平気でそれを破る人に反応してしまう(腹が立つ、許せない、悔しい、悲しい)




上差しこれらを知ってはいても反応します。。。




でも知っているからこそ、ほとんどが後で気付けてあまり嫌な気持ちが長引きません。




「あの人は私だったんだ」



気付いて終わりです。












幸いなことにぽこは上差しなような「この人は私なんだから〝我慢しよう”」と思えなくて爆笑





なんでしょう?やはりkuさんお墨付きのスターシードだから?爆笑





「なんか必要だから見せられたんだな」

「サインは来てたのに逆らうからだよ、もうやめておこう」とか




今までは全部自分のせいにしてたんだけど


「私にも悪いところがあったのかもしれない」

自分を責めている方が楽だから我慢して良い人を演じていたのです。





これがkuさんの言う「自分が変わっていくことを拒否している」ことではないかと思いました。











自分の全く意識していない、認めたくない自分が噴出しているのかもしれません。



それも統合のためにも必要なことなんですね。















本当にそうだと思います。



嫌な出来事が起こった時や、腹の立つ人に関わった時

一瞬飲み込まれてもちゃんと俯瞰の目で見ることができるか



問題のストーリーの中に飲まれていつまでも演者でいるか

そこから抜け出しストーリーを眺める観客でいるか





kuさんのブログを6年前に見つけて上差しの表現が面白くて

何度も何度も嫌な出来事に直面した時にやり続けて随分気付きは早くなりました。





kuさん、今回も参考になる記事を有難う御座いますおねがい





✱✱✱✱✱




嫌いなあいつが許せない

しょっちゅう誰かにムカついてイライラする


そんなことはありませんか?




生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが



心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて

ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使い、あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ



サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。








公式ラインで5月の限定募集、ハイヤーセルフと繋がる方法を1dayで教える講座❣







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加