ご訪問くださってありがとうございます。





神様チャネラーぽこです昇天





ぽこのプロフィールはこちらから左差し









公式ラインでオトク🉐な早割り価格で募集中


6/22(土)一粒万倍日🌾、巳の日🐍夏至直後

星田妙見宮、星ノ森、光林寺

参拝イベント&ご神託動画付き代理





参加ご希望の方は公式ラインにご登録の後、ご希望のコースをコメントください。 申し込みフォームを送りますのでフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加 







✱✱✱✱✱





以前にお金の使い方について見直すことが色々あったんだけど



ぽこは使い出すとかなり長い期間愛用するものがあります。







例えば携帯電話は10年以上同じ携帯会社犬



美容院は約6年ハサミ



筋トレ教室10年筋肉だけどひざ神になったがw





しかしなんかモヤモヤすることが続いていて…









なぜモヤモヤしだしたのかというとぶっちゃけ料金が高いからなんだけど





高くても気に入っている、これじゃないと困るって理由がもちろんあったから長年使っていたり通い続けていたのだけど






ある頃から

今たいして気にいってるわけじゃないな



って思いがあることに気づいたのです。






なのにその思いが湧いてきたのにすぐに変ることがなかったのです。





じゃあなんで変えなかったのか?といえば









めんどくさい



変えることへの罪悪感










ええ、訳のわからない理由ですね笑い泣き








まずめんどくさいという理由ですが



節約したほうが良い、見直しをした方が良いと思いつつ結局、私は本当はどうしたかったのかというと










めんどくさいことはしたくない





携帯会社の乗り換えとか設定とかめんどくさいし失敗したらどうしようかなとか


そっちの方が私にとったらとても大切なことだったんだな、と改めて気付きました。






美容院は長年愛用していて担当の美容師さんもいつも同じ美容師さんで


不満はないわけではなかったけど美容室を変えるほどの不満でもなく(と思っていた)



美容師さんとも話は弾むし髪のクセなどわかってくれていたから説明しなくて済むという安心感もあっておまかせしていたのだけど





やはりお値段はけして安くはない、その割にめちゃくちゃ満足ってわけでもなくなってきたことに違和感を感じながらも








美容室を変えることへの罪悪感









「あれ?ぽこさんなんで来なくなっちゃったのかな?」とか


「あれ?ぽこさん次回の予約入れてくれなかったけどどうして?」とか



変に勘ぐられるのではないか?って、それがとても怖くて出来なかったのです悲しい




まるで私が裏切ってしまったような気がした。


今となっては「アホか」と一蹴できるんだけど笑






それで思い切って携帯は格安スマホに変え、めんどくさい設定を頑張って

以前よりも携帯料金が安くなって嬉しい(*´꒳`*)




心配していた電波障害とかのトラブルも全くない。


大手携帯会社の時と使用感は全く変わらず満足できました。







美容室はとりあえず予約だけしといて後でキャンセルして(ごめんなさいw)

その後予約せず、○ットペッパーで毎回オトクな美容室予約してます。



色んな美容室行けるのは楽しいんだなと気付きましたルンルン






唯一筋トレ筋肉は辞めていません。



今や月会費が激安なジムも沢山出来たんだけど、

ここは母を連れて行っているのと母が変わる気が無い為親孝行だと気持ちを切り替えて通い続けています。









人間にはホメオスタシスという恒常性の機能が働くので


常に同じことばかりしている方が脳に「安心、安全」と認知させるのです。





だからいつもと違うことをしようとすると

ホメオスタシスが「危険注意」と察知して



いつもと違うことをやらせないようめんどくさいとか嫌だとか罪悪感とか

嫌な感情を感じるように出来ているんだって。






こういったことってお金の使い道以外にもあると思うんです。





『これ、なんだかなぁ…』と思いつつも続けてしまっていることとか

ちょっとなぁ…と思いながら続けている人間関係とかって多いと思っていて






やめたいと思っているのにやめない理由はそこに何かのメリットがあるからで




そこに気づくと本当は自分は何を叶えたいのかが見えてきます。









✱✱✱✱✱



「付き合いで断りづらい」

「満足していないのになんとなく続けている」

そういった本当はやめたいけどやめられずに続けていることってありませんか?



買い物や人付き合いとか日々の習慣とか

知らず知らずのうちに日々のルーティーンになっていて無意識にやっているけど
本当はやめたいけど続けなきゃ…という小さいモヤざわを溜めに溜めていませんか?



生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが


心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて、ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使って




あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。







公式ラインで5月限定募集中、1日でハイヤーセルフとの繋がり方を学べる講座







スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加





最後までお読みくださってありがとうございました。




ぽこ