ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








5月11日(土)開催

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣


詳細はこちら下差し




✱✱✱✱


昨日まで販売の【ぽこさんBirthday企画⭐ぷちセッション】


多くのお申込みをいただき有難う御座いました爆笑



セッションお待ちのお客様、楽しみにお待ちくださいねハート




✱✱✱✱✱







今日は自分の中に答えはすでにあるってタイトルですが





そう、すでにあるんですおねがい












でも自分ではそれが本当の答えなのかわからないことがほとんどです。





ただの自我ではないか?ってつい思いがちになります、だって









私なんかにそんな答えがわかるはずがない



見えない聞こえない私が答えなんて持ってるはずがない
 



ってつい思っちゃうショボーン





それと答えってこれがそうなの⁉️っていう、うっすいちっさいひらめきだったりするから、つい見通してしまったり


これが答えだなんて思えないこともあるのです。














私のセッションや講座を受けに来てくださったクライアントさんを見ていると


「あ、ちゃんと分かってる」って思うことが多々あります。






薄っすらとなんとなく漠然と感じていたこと



こう感じているんだけど確証がないんだよなぁってこと




そういったことが答えだったりするし、反対に




こう感じているんだよなぁってことの真逆のことが答えだったりする場合もあります



ちょっと迷っちゃいますよねアセアセ




だから1度思い切って誰かに聞いてみるのも良いと思うし




セッションを受けてみるのも良いと思います。




もしそれが無理なら











これが答えだ


って自分で決めちゃうんです。












なんの根拠も証拠もなくても決めちゃうんです。


それって怖いかもしれませんね。


なんで怖いんでしょうね。









勇気や覚悟がないからですか?



正しいという証拠がないからですか?



勇気や覚悟を持って進んだらどうなりそうで怖いんでしょう。




正しいとは何をもって正しいと言えるのでしょう。







自分自神に聞いてみてくださいねおねがい







✱✱✱✱✱



答えは自分の中にあるけれど、それを自分で見つけるには時間がかかります。


時間はお金より大切なもの。
時間は有限です。

大切な時間を有効に使うためにも、あなたの答え、あなたの進むべき道を訪ねに来ませんか?




問題が問題では無くなる魔法のセッション🧙‍♀


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!


モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加









最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ