ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し







5月11日(土)開催❣

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中🐉🏺🐎



詳細はこちら下差し






✱✱✱✱✱




今月いっぱいのぽこの誕生日イベント、ぽこさんBirthday企画⭐ぷちセッション


ご感想をいただきましたひらめき飛び出すハート






🥟d様w🥟













メッセージをくれたのは22番ルチルクォーツの龍さん龍









降ろした時にぽこに浮かんだビジョン下差し




すみません、画伯でw






赤と青で色付けしたけど本当は金色と銀色。




金属製の金と銀の四角の棒がクロス➕










この金と銀の棒が位置を変えます。




金と銀の棒が、ぽこのイメージでは色は異なれどほぼ同じもの(金属製という大雑把なくくりでは)だし



ほぼ同じものだけど異なるもの



みたいなイメージでした。







「なんじゃこりゃあんぐりハッ」と思いつつ



それでもこの謎のクロス棒からメッセージが降りてくるのでそれをお伝えしました。






良い悪いではなく


異なるが似たようなものを持つ

似てるけど本質は異なるもの




この前のブログの而ニ不二(ニニフニ)と似ている。









それでも、d様の素晴らしいところは



言われたことを素直に行動にしていくこと笑






よく存じ上げておりますが、そりゃーかつてはしょっちゅうギャーギャー言っておりましてww




今でもアップダウンはありながらも、かつては日常がアップダウンの連続だったようなw







でも、かなりアップとダウンの間の『中庸、ゼロポイント』の位置にいることが増えてきている





そう思うのですにっこり












セッションのご感想をもらったとき下差し







妙見?➕?

















能勢妙見山‼️





そう、年末に岡崎城の龍王神🐉からのメッセージ浮上した大阪の能勢妙見山…



1月にd様と二人で行ったときに同じお守りを買ったのです不安






能勢妙見山の社紋は矢筈(やはず)というマークで









能勢妙見山に行ったときもこの社紋について二人でアレコレ言ってた…不安











こうやって神様は


時期をずらして必要なメッセージを降ろしてくれる不安




だから神社に行ったけど何も分からなかった〜ってもしも残念な気持ちになったら




こんなこともあるので気にしないでね不安












d様、ご感想有難う御座いましたニコニコ






✱✱✱✱✱






ぽこにそのモヤモヤやちょっと聞いてほしいこと、話しに来ませんか?

今なら気軽に相談できる『ぽこさんBirthday企画⭐ぷちセッション』

ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが、
今月いっぱいはBirthdayナンバー4017円/60分で受けられます飛び出すハート

ぷちセッションお申込みは、巻末の公式ラインにご登録の後、「ぷちセッション」とコメントお願いします。
申し込みフォームを送りますので、フォームからお申込みをお願いします。







継続セッションでしっかりと問題を問題では無くなる体験ができる指差し


約3ヶ月継続セッションに期間中の満月🌕新月🌑に遠隔ヒーリング、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション1回が付いてきます❣


更にモニター価格で気軽に受けられますルンルン






「チャネリングを習ったけど一人だとできない、不安だ」って方にピッタリ❣


チャネリングが一人で出来るよう、あなたの思い込みや原因を探り解消していく新講座





全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいね。


イベントのオトクな先行販売や何かしら発信してます笑


友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ