ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









公式ライン限定でオトク🉐な早割り価格で募集中❣


5/11(土)開催

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝


詳細はこちらから









starseed kuさんの新しいyou tube動画が面白かった爆笑










アセンションシフトしてきた時の体感、特に身体に出る症状について語られています。




ブログを読んで知ったけど、kuさんの緊急停止が体調が良くなかったとのことで




kuさんを知った5〜6年前にブログで盲腸の手術をして入院生活の件を書かれていたのを読んだことがあります。






全然深刻にならずにkuさんらしく、病気すら気付き、カルマ解放という表現が


当時、同居の叔父がぽこが起業するために仕事を辞めたその日に突然死したりあんぐりハッ




その心労がたたり元々心臓の病気を抱えていた母の症状が悪化して初めての緊急入院、手術をすることになったりで







仕事辞めた→叔父さん突然その夜死んだ→母の命の危険






当時スピリチュアル初心者のぽこはそのストーリーにめっちゃ飲まれてしまいました無気力ガーン








その後何度かkuさんのセッションで教えていただいたことは、ぽこに起こった現象はカルマ解放





当時一番恐れていた母の死と向き合わざるを得なかったのですね。











段階的に死というものに向き合う必要があった







それを乗り越えた頃に謎の臨時収入が続いて




スピリチュアルの仕事に転向したら順調に売上は伸びていったのです。






kuさんの動画の説明のように


捻れていたホースがカルマ解放とアセンションシフトを終えて捻れが直り真っ直ぐ延びて水が滞りなく流れるようになったということ。







最近では2月に珍しく風邪をひき熱が出たけど病院のお世話になる程度ではなく




3月宇宙元旦の頃は熱はないけど風邪の症状が続きました。






コロナになったら風邪すらひかず健康そのものでしたが(糖尿病と甲状腺の病気持ちだけどそこら辺はいつも通り)



最近ではこの暑がりのぽこが家では冷えていたんですが





もうさすがに「この体調不良はなんかの調整かな?」と思えるようになったので動画で答え合わせもできまししたが


冷えもアセンションシフトの現象というのは初めて知りましたあんぐりハッ






母も同じ頃に軽い体調不良を繰り返していたので

スターシード母娘はアセンションシフトしてたようです笑👽👽









やはり3月前後は宇宙元旦の影響で大きくエネルギーが動きますね。





節目節目でカルマの解放はイヤでも起こるということを事前に知っておくと

一瞬慌てても直ぐに中心に戻って来られますにっこり





kuさん、大切な情報を有難う御座いましたルンルン










今月いっぱいの特別セッション。

ぽこのセッションがバースデーナンバー4017円/60分で体験出来る大チャンス❣


相談したい、聞いてほしい、何かヒントやアドバイスが欲しい方はぜひこのチャンスをお見逃しなく指差し





継続的に見守ることで大きな良い変化をもたらすことができます。

問題が問題でなくなる⁉️魔法のような継続セッション、ただいまモニターさん募集中❣





スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントしてね。

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ