ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








締切は4/4(木)23:59まで⚠️


W開運日4/6(土)ドラゴンリトリート🐉


室生龍穴神社龍鎮神社参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝










劇的ビフォーアフター






上差し一度は見たことありませんか?


住んでいるお家をリフォームする番組。

築ウン十年の古い家屋を、【匠】と呼ばれる建築家のスペシャリスト達がもんのすごい素敵で使い勝手の良い家にリフォームする番組テレビ













なんということでしょう✨





のフレーズでおなじみ(笑)



素敵な家に生まれ変わったよねぇ拍手拍手拍手








ビフォーアフターは家に限らず人間さんでも。










なんということでしょう✨✨




お腹の引き締まり具合が凄い❣

これはなんとも羨ましい❣





こんなふうに、ビフォーアフターを見るのは楽しいですよねルンルン

















そのビフォーアフター、あなたも体験できますチュー





それが







ぽこさんBIRTHDAY企画⭐ぷちセッション










まずは公式ラインをご登録⬇️

友だち追加








あなたの悩み


あなたの不安


あなたが叶えたい願い






テレビのビフォーアフターの依頼者さん達も



今の家だと狭いなぁ



今の家だと段差が多くて転ぶと危ない、老人でも住みやすい家がほしいなぁ



今の家だと古くて薄暗くてイヤだなぁ、明るくて住心地の良い家がイイなぁ






悩みや不安、叶えたい願いを家に対して持っていましたよね。





あなたもありますよね?



私の悩みはどうしたらいいんだろう…



私の不安はどうしたらなくなるんだろう…



私の叶えたい願いはどうやったら叶うんだろう…





これがあなたのビフォーです。











じゃあアフターは?







悩みに対する解決策を知り実行して悩みが解決した❣



不安に対する対処法やアドバイスを貰って不安が消えた❣



願いを叶える方法を貰い実行して願いが叶った❣







これがアフター。










ぽこさんBD企画⭐ぷちセッションでは


1回60分という制限付きですが、
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使い、あなたの聞きたいことに対して龍からチャネリングメッセージをいただきます。



















前回のBD企画ぷちセッションのご感想です。







もっとスピリチュアル的な覚醒をしたいとご相談くださったY様。




覚醒はしてるのに過去生で怖いことがあって、今世のY様が覚醒をしているのにブロックをかけていたようです。




アドバイスメッセージをお伝えして前に進むエネルギーが湧いたようでした爆笑







スピリチュアル的な覚醒がしたい

⬇️

ビフォー




過去生のブロックがかかっている、それを外す龍からのアドバイスメッセージを貰い前進していく

⬇️

アフター









文字にしてしまうと簡単になってしまうけどタラー




体験したY様にしか分からない体感

それは自分の思考(エゴ)の枠を遥かに超えたアドバイス





言葉に詰まる、感嘆の言葉しか出てこない



時には理由の分からない涙が溢れることも悲しい












あなたも体感してみませんか?




あなたのビフォーアフター、描いてみませんか?




そのお手伝い、ぽこにさせてください昇天  





ぽこさんBIRTHDAY企画⭐ぷちセッションは


通常28000円/120分のぽこのセッションが、誕生日にちなんで












4017円/60分



持ってけドロボー状態の価格です爆笑









うん、だってね


「誕生日と同じ数字がオモシロイ」って上上差しから降りて来たんだもん(笑)







変な数字降ろす自分にウケるw










( ゚д゚)ハッ!





「じゃあ120分だと8034円ですか⁉️」って言ってくる輩が居そうですな…(・д・)チッ…












イイデスヨ…I˙꒳​˙) ポコハココロガヒロイノデ…











ではぷちセッションのお申込みの手順です。


1⃣公式ラインに登録



2⃣「ぷちセッション」とコメントください



3⃣申し込みフォームを送りますのでフォームからお申込みお願いします(セッション料金の振込口座にお振り込み確認後セッション日時をご相談の上決めさせていただきます)




公式ラインはこちら
友だち追加





詳細ブログはこちら







こちらも超オススメ❣


ドラゴンクリスタルチャネリングカードメッセージも付いて、満月新月のヒーリングも付いてるスペシャルな約3ヶ月継続セッションが破格値のモニター価格で募集中❣






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン

総合メニューはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ