ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











  お知らせ



ただいま募集中の新春ドラゴンセッション&ヒーリング


セッション日を良縁日に設定しましたので残り2日間となりましたが、




【良縁日は都合が悪いけど他の日なら受けてみたい】




そんな方がいらっしゃったらぜひご相談くださいにっこり


申し込みフォームの『ご希望の日時』に良縁日以外でも結構なので、ご都合の良い日時をご入力ください(2〜3候補上げていただけるとありがたいですお願い)





新春ドラゴンセッション&ヒーリング




1⃣辰年1発目の元旦に強力なご縁が繋がった龍神龍龗神おかみのかみ様と繋がりチャネリングをし
あなたの悩みや質問にお答えしていきます。



2⃣龗神様からのメッセージを受けてあなたがそのための行動を起こしやすくなるように、願いが叶うようドラゴンヒーリングをその場で流します。


3⃣セッションでのご相談内容に関する変化報告や「こんな時どうすればいい?」と言ったご相談は公式ラインからいつでもお尋ねください。 公式ラインからお答えしていきます。
(新たな質問やご相談は個人セッションなどをお申込みください)



【セッション開催日】

ご希望の時間帯は3候補まで申し込みフォームにご入力ください。





【良縁日】

1/27(土)寅の日
トラ


1/28(日)一粒万倍日🌾





PC約75分のZOOMセッション




価格 8888円






お申込みはこちらから





詳細はこちらから








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 







昨夜珍しく記憶に残る夢を見た。
















詳細はとても書けないので伏せますが(笑)





寝る前にスターシードkuさんの過去のセッションの時の動画を見ていて

ババジテクニックというヒーリングを聞き瞑想していたのです。






「ババジテクニック」についてはkuさんのブログのHP個人セッションに詳細が載ってます。






かなり短めですがYouTubeにもあります。









ぽこは鈍感体質ですが、このババジテクニックはだいたい体感があり



いつもメンテナンス的に受けていました。







最近kuさんのセッションの音源が何故か聞きたくなるのですが



録画だけどババジテクニック効くかな?と思いつつ聞いてみたらやはりとても体感がありましたキラキラ










でヒーリング体感してから眠りについて、問題の夢を見る。





夢の中なので、普通に考えたらありえないストーリーが展開するんだけど(笑)




確信に迫ったとき、ぽこはおそらく半分寝ぼけて半分目が覚めていたような気がします。







そして半覚醒状態の時に


寝る前に聞いていたkuさんのライトランゲージ宇宙語の声が聞こえてきて


















これが覚醒だ 全ては繋がった‼️












実は今年の初夢と、数年前にも似たような体験があります。






やたら記憶がハッキリした夢を見て



夢の中のストーリーが確信に迫ると半覚醒状態になり、本当に体験しているような体感があるのです。







で、初夢に関してはまだ何も変わったことは無いんだけど




数年前にそのような夢を見た後にはエネルギー的にも大きく転換していきました。










今回なぜこんなに夢の中のメッセージが気になるのかというと、立春です。










『立春に入ると「寒明け」です。


暦の上の季節は、立春の日から春が始まり立夏の前日までが春。


さらに、立春は二十四節気が始まる節気でもあり、かつては1年の始まりでもありました。


茶摘みに歌にある八十八夜や、台風の厄日として知られる二百十日・二百二十日などは、立春を起点に数えた日数が名称になったもの。


また、元日1月1日が冬のさなかなのに、「新春」「初春」と祝うのも、立春が1年の始まりだった名残です。


旧暦は、月の動きを基準とし、二十四節気は太陽の動きを基準としています』








現在の元旦と違い昔は立春が1年の始まりとされていました。





ぽこは子供の頃に母がよく「立春は旧暦のお正月なんだよ」と言っていたことがずっと記憶に残っていました。








新しい年




運気が変わる節目








ぽこは実際、立春の前後に大きな転換期を迎えたことが何度かありまして



2度目の離婚は立春の日だったのです真顔








大きなショックと大きな解放が同時に起こり



そしてこの2度目の離婚が無ければ今のぽこは存在しないと言っても過言ではないくらい。
















破壊と再生





まさにこれにつきます魂が抜ける













春分の日の宇宙元旦や夏至や冬至に比べると余り騒がれない?(笑)立春ですが






要チェックかもしれませんね凝視










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 




スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座はこちらから





全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ