ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












今日は晦日。 明日はいよいよ大晦日ですね。






大掃除や買い物など新年の準備に大忙しのこの時期はやることが多すぎてホント大変…ガーン













ぽこも昨年はやはり今ぐらいの日から大掃除やら何やら急に焦り始めてバタバタとこなしましたが







今年はなんだかやる気ゼロ爆笑





神の子次男がいつ帰省するのか?とかも気にならず全く連絡入れてません(笑)









確かにきれいな方が良いんだろうし


新年神様をお迎えするにも失礼だよなぁとも思うんだけど










とにかくイヤ(笑)






しゃーないですよね、思うこと感じることは止められないですもん。





毎年イヤイヤ大掃除したりとか


年末年始だから家族が帰省してくるから準備のために前もって確認しなくちゃとか












やらないとまずいよなぁ



って気持ちでやっていたんですよね。












本当はやりたくないけど




やらないとまずいよなぁと思いながらやっていることって私達にはとても多いと思います。







でもそんなこと言ったら


お仕事をしている人は本当はお金を稼ぐためにやらないとまずいと思いながらお勤めしてると思うので





仕事をしない=お金が稼げない、生活が困窮するという事態に陥るので「だったら辞めよう」には即ならないと思いますが(ビジネスするとか方法もあるけどここでは割愛)








私達は生きている中で「やらないとまずいよなぁ」と思いながらやっていることが多い。






年末の大掃除や帰省など





本当はやりたくないけど


本当は帰りたくないけど(迎えたくないけど)





「やりたくないけどやらないとまずいよなぁ」でやっていることが多い。









掃除しないからといって死にますか?


掃除しないからといって生活が困窮しますか?






年末年始に帰省しないからといって死にますか?


年末年始に帰省しない(お迎えしない)からといって生活が困窮しますか?









「そういうわけじゃないけど…」ですよね?







大掃除してとても気分が良くなったり


大掃除がしたい❣って人だったり





家族の帰省がとても楽しみで家族揃っての年末年始のために今から準備しなくちゃ❣ってやる気になっている人なら問題ないと思うけど







そうじゃないでしょ(笑)






「やりたくないけどやらないとまずいよなぁ」って思いながらしている人は






世間の目、周囲の目を気にしてやりたくないことをやっている人です。







自分の心「やりたくない」と


自分の身体「でもやらないとまずい」で心と真逆の行動を取る





自分自身が一致していませんよね?




自分の心の声を無視している状態です。




「どうせ私の願いは無視されるのね」と心が拗ねてそれが強くなると潜在意識に刷り込まれ









私の願いを無視される現実を創造する 








やはり、やりたくないことは「やらない」これに限る。









全てのやりたくないことをやめるってかなり勇気がいるだろうしかなり怖いことだと思うので




最初はほんの小さなことからやめていきましょう。






大掃除したけど夕飯はお弁当とかね(笑)



義理実家詣を1時間短くするとかね(笑)





そして段々とハードルを上げていき



けっこう大きな「やりたくないことをやめる」へ持っていけると良いと思います。






ぽこは心の仕組みを知ったとき、お勤めを1ヶ月丸々休んで



「私は愛されていた❣」を実感できたり


給料が減ったことによるいろんな支払いの不安も何故か全然心配なく支払えたり





「給料を確実に貰えるお勤めを辞めて起業する❣」と貯金もないのにお勤めを辞めて



その辞めた日の夜同居の叔父が急死、なんだかんだで約100万円の臨時収入があって



そのおかげでセッションやセミナーに参加できるようになりこうしてメニューなど販売出来るようになりました。






なので「やりたくないことをやめる」の威力は身を持って体験しているのです泣き笑い










あなたのやりたくないことは何ですか?




周りの目、世間の目に合わせてやりたくないことをやって心が疲弊していませんか?




楽ちんに楽しく生きるお手伝い

『ぽこ流心のお稽古Ꮲトレ』では

あなたが疲弊してしまう理由やその潜在意識を深堀して根本の原因を見つけ対処していきます❣


超破格値モニター価格33000円は明日いっぱいのお申込みです注意






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン


総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中ですおねがい

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。

友だち追加




最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ