ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。





ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










本日夜8時募集開始❣


神社行かせるガールKEIKOちゃんと

神社行かされガールぽこと行く




5/28(日)竹生島参拝イベント



KEIKOちゃんとぽこの公式ラインからそれぞれ募集開始です❣





本日夜8時から5月10日23時59分までのお申込みの方には『早割り』適用有り🉐❣








滋賀県の琵琶湖にある竹生島は


フェリーでないと上陸出来ない島です。






風薫る5月カブト




竹生島参拝イベントは5月も終わり頃なので、次第に初夏の匂いがしてくる頃。







約40分のフェリータイム船はきっと湖上の風も気持ちよく



日本三大弁財天の中でも一番歴史のある竹生島宝厳寺の『大』弁財天様と


竹生島神社の龍神様に会える高揚感ルンルン





〝赤備え”井伊直政号乗れるかな〜❤







2つが相まって



大弁財天様、龍神様、竹生島への琵琶湖クルーズは

非日常を感じてワクワク感が高まり




最幸のエネルギー状態で竹生島の神様に会えることになるはず爆笑ハート


















宝厳寺の大弁財天様ハート



ほんと、こちらの大弁財天様の穏やかで包み込むエネルギーに触れてほしいラブ







境内には気になる摂社末社があちこちに。



ここは神社ガールKEIKOちゃんが得意とするところチュー丸投げ状態(笑)


















竹生島神社のこちらの弁財天様のお社では


金運アップの小判型のお福銭があるんですよルンルン













龍神拝所のこちらの祭壇は


小さいけれどとても強いエネルギーを感じます。





実際に足を運んだからこそわかる




「龍の魔法使い」KEIKOちゃんと「龍遣い」ぽこ


龍のエネルギーワーカー二人と一緒なので、その体感はより強く感じられるでしょう龍雷







運試しのかわらけ投げは外せない爆笑




かわらけ(2枚組)を買って1枚目には名前を



2枚目には願い事を書いて鳥居の方へ向けて投げます。






鳥居をくぐって入れば願い事が叶うと言われています❣








かわらけ投げをしてスマホを下に落とした人笑い泣き











去年の竹生島1日目では「金運龍如爆上」のかわらけは見事に入りました龍キラキラ





2日目は「アメブロオフィシャルブロガー」のかわらけは入らずでした笑い泣き






入ったらそりゃ嬉しいけどね



入らなくても、面白い体験が出来てこれはこれで楽しいもんなのですルンルン





みんなできゃあきゃあ言いながら楽しみたいと思います爆笑





竹生島を楽しんだ後は、彦根駅周辺でランチ会しますナイフとフォーク




みなさんの聞きたいことやご相談に私とKEIKOちゃんとでお答え出来たらハートと思ってます。












龍のエネルギーワーカーKEIKOちゃんとぽこ、二人による、弁財天様と龍神様の住まう竹生島参拝イベント





船旅にもってこいの季節に非日常を感じながら私達と一緒に大弁財天様と龍神様に会いに行きませんか?






当日はあなたに必要なエネルギーワークなのかご神託なのか




きっとあなたにとって、私やKEIKOちゃんにとって








必要なことしか起こらない











その必要なことは何なのか?



私にもKEIKOちゃんにも未知の世界キラキラ





だからこそ、その扉を開けたくなるし


あなたもきっとそう。











KEIKOちゃんと私と一緒にその扉を開きに行こうおねがい





竹生島参拝イベントの詳細です。




5月10日23時59分までのお申込みの方には早割り適用有り❣


1⃣名古屋出発、解散コース


⛩金山駅7時30分集合、同駅18時頃解散(当日の進行、道路状況で前後あり)



⛩募集人数 2名様



⛩参加費 定価44000円右矢印早割り適用37000円(フェリー代3000円込み)

※竹生島入山料600円、ランチ代2〜4000円、その他の費用は各自負担






2⃣彦根集合解散コース


⛩集合 彦根9時38分

彦根駅から土日祝無料のシャトルバスが出ています。 彦根駅を9時30分出発のシャトルバスにご乗車ください。参加者様にはバスの案内図をお渡しします。



⛩解散 彦根駅 15時30分頃(当日の進行により前後あり)




⛩募集人数 3名様




⛩参加費 定価35000円→早割り適用28000円(フェリー代3000円込み)

※竹生島入山料600円、ランチ代2〜4000円、その他の費用は各自負担







募集開始は本日5/2 夜8時から❣


KEIKOちゃんとぽこの公式ラインで一斉配信します。


参加ご希望の方は本日5/2夜8時までに公式ラインのご登録をお願いします❣


ブログでの一般募集は空席がありましたら数日後に募集します。




KEIKOちゃんの公式ラインはKEIKOちゃんのブログから




ぽこの公式ラインはこちらから
友だち追加






みなさまからのお申し込み、KEIKOちゃん共々心からお待ちしていますおねがい










スピリチュアルセッションやスピリチュアル能力開花講座はこちらから


最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ