ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨




神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。













先日訪れた岡崎城の能楽堂でいただいたメッセージの中に




その時の様子はこちらから






松の廊下




というものがありました。







松の廊下?キョロキョロ





忠臣蔵の?









ってか、能楽堂にも「松」が描かれていますが滝汗






松の廊下、というと江戸城?



でも今は皇居となっているので




一緒に行った神社(行かせる)ガールKEIKOちゃんがチャネリングしてみると













というメッセージが出てきたのですが








この日の夜



KEIKOちゃんがブルードラゴンさんの新月の遠隔ヒーリングをしてくれたのですが一般には発売されていません





KEIKOちゃんのその時見えたビジョンが











尾上也⁉️滝汗しかもめっちゃ笑顔ってナニ(笑)






尾上松也と言ったら






私の大好きな大河ドラマ「女城主直虎」の




今川義元の嫡男、氏真(うじざね)役の尾上松也のイメージしか出てこない🤣






ってか、なんで尾上松也が出てきた⁉️🤣













もう一つ



KEIKOちゃんのブログにも書いてありますが



先月訪れた出雲の日御碕神社のお砂守りのお土産を渡したら





愛知県の西尾市に「日御碕龍神社という神社があることが判明





西尾市?近いじゃん⁉️と思って場所を調べていたら




ネットより引用





平家🤣






そうなんです…





松の廊下から











の推しが強い(笑)








丸レッド能楽堂の



丸レッドの廊下



丸レッド



丸レッド尾上






さらには、徳川家康が生まれた岡崎城藩主は平家だし(もともとの名前は松平元康)







再来年の大河ドラマ(来年じゃないよ)は












衝撃的なタイトルと(笑)




徳川家康が主人公Σ(*・д・ノ)ノ













そんな徳川家康を演じるのは…








潤🤣🤣🤣





どこまでもがついてくる~🤣













岡崎城の次に訪れた八百富神社の八大龍神社の裏には











龍神の













さらにさらに滝汗もうお腹いっぱい(泣)







最近、Facebookを開くとおすすめグループとして上がってくるちょっと気になるグループ…







松🤣









正直、わかりません🤣




松に何の意味があるのかわかりません🤣






ただ面白かったので

シェアしてみましたニヤニヤ






さっき、調べものしてたら恐ろしい発見したものがあるので



またシェアさせていただきます~チュー












八百万の神々になりきって
仲間の神様の悩みを解決法❣

みんなで創り上げる
新しくて楽しいグループセッション


神様チャネラーと神議り(神様会議)
詳細はこちらから

『神様チャネラーと神議り(神様会議)』ご訪問くださって有難う御座います。あなたに必要なご神託を降ろす✨✨神様チャネラー✨✨シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。ぽこのプロフィールですはじ…リンクameblo.jp




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


龍さんの聖地で
あなたに必要なご神託を降ろし放題❣
丸々一日かけた贅沢な個人セッション


龍龍穴神社&龍鎭神社

龍玉置神社

龍箱根三社(箱根神社、九頭龍神社、箱根元宮)

ご神託付きマンツーマン同行参拝
詳細はこちらから

『ご神託付きマンツーマン同行参拝通常メニュー化❣』ご訪問くださって有難う御座います。あなたに必要なご神託を降ろす✨✨神様チャネラー✨✨シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉、ぽこです。ぽこのプロフィールですは…リンクameblo.jp




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


望む未来へ進むための方法やアドバイスを

ドラゴンクリスタルチャネリングカードやカウンセリングで導くキラキラ


個人セッション
詳細はこちらから

『ぽこの個人セッション』ご訪問くださって有難う御座います。ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉愛知県のぽこです。はじめましての方はこちらから『プロフィール』ご訪問くださって有難うござ…リンクameblo.jp




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


個人セッションにプラス
龍さんのエネルギーを降ろし魔法をかけます🧙‍♀🐉

龍の魔法セッション
詳細はこちらから

『龍の魔法セッション』ご訪問くださって有難う御座います。ライトワーカー&龍の魔法使い🐉✨愛知県のぽこです。こちらのブログはメニューの説明ブログです。ドラゴンマスターSHINGOさ…リンクameblo.jp




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


龍さん大好き❣
カード大好き❣
もっともっと龍さんと仲良くなりたい方必見
目


キラキラの龍さんのカードでチャネラーデビューできますラブ


ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
詳細はこちらから
『ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座開講♪』ご訪問くださって有難う御座います。ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉愛知県のぽこです。はじめましての方はこちらから『プロフィール』ご訪問くださって有難うござ…リンクameblo.jp





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


チャネリングの方法
ハイヤーセルフと繋がる方法
ライトワーカーとしての基礎知識

インドのakikoさんから直接教わった
ライトワーカー講座
詳細はこちらから

『ライトワーカー講座』ご訪問くださって有難う御座います。   ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉   愛知県のぽこです。       こちらのブログでは、現在ご提供中のメニューブ…リンクameblo.jp




丸レッド神様チャネラーと神議り


丸レッドご神託付マンツーマン同行参拝


丸レッドドラゴンクリスタルチャネリングカード講座無料説明会



上記のメニューのお申込みや、各種メニューのお問い合わせは公式ラインよりお願いいたします。



神社からの写真や動画配信、気まぐれお守りプレゼントなどやってます爆笑



友達登録よろしくね音符











最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ