ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。






ぽこのプロフィールですおねがい










SHINGOさんが校長を務めるスピリチュアルマスター養成スクール(SMS)での




100万円達成成功者インタビュー撮影行ってきました❣







プロのメイクさんやヘアスタイリストさんに



「あら、ぽこちゃん、いいんじゃなーい?」
とSHINGOさんにお褒めの言葉をもらいご満悦ハート












都内の高級住宅地にある素敵なシェアハウスでの撮影











撮影の合間も、シャンパン飲みながら

同じく100万円達成した仲間たちとSHINGOさんと和気あいあいルンルン

炎天下の中、昼間からチョーシに乗りシャンパンを一気飲みしたせいで滝汗の被害に遭いました…







せっかくメイクしてくれたのにすみません🙇









動画撮影のためマイクをつけてもらう。


よくテレビでスタッフさんが演者さんにつけている風景を見たことがあったけど






まさか私がそんなことをしてもらえるとはびっくり










何から話して良いのか


何を話せばよいのか



うまく話せるのか







これでも緊張しています笑い泣き









SHINGOさんやインタビュアーの方にアドバイスを受けながら



ようやく話すことが出来ました。









「成功者」って言われると未だにまだちょっと慣れない感じがしちゃうんだけど





SHINGOさんのブログにも書いてあるとおり







私は、自信が無くて




でも、変なところで自信があって笑い泣き




でもうまくいかないとすぐ人と比べて






「ぽこさんなら出来るよ」



っていつも言われるのに出来ないじゃん。








えーほら、やっぱり私なんてダメじゃん





ってエゴの声にいつも支配されていました。




SHINGOさんとも3年来の付き合いで


勝手に「期待されている」って思ってて





「期待されている」から



期待に応えたくて頑張って




入学初月にある程度の成果が出たりしちゃったから
さらに期待に応えたくて頑張って






体調崩したりしてました笑い泣き











「せっかく入学したんだから」




「高額投資をしたんだから」




「初心者じゃないんだから早く成果を出さないと」






私の頭の中ではいつもこのようなエゴの声が渦巻いていました。






でもいつもそれをなかったことにしていました。







願えば叶う、ってたしかにそうだけど




動きを伴ってこそ。





だから動かないと。




早々と100万円達成をした同期達の成果に焦りながら頑張っていました。







そのうち、なかなか成果が出なくて嫌気がさしたこともありました。




毎日の成果報告すらしなくなりました。




グルコンにも参加しなくなりました。






勝手に拗ねて




SHINGOさんにすら拗ねてました(笑)







拗ねてました告白ちう(笑)



ブログも書きたくなくなったり

何もしたくなくなったり


途中でスクールを辞めてしまおうかとも思ったことも。








でも、何か知らんけど






急に気付いたんです。









結局私は



慣れ親しんだぬるま湯の中にいながら文句を言っているだけだった笑い泣き





成果を出した同期たちは


そのぬるま湯から勇気と覚悟を持って一抜けした人たち。





ぬるま湯の中は安心安全の世界。




でも

変わり映えのしない世界。






そこから考えました。






私は本当はどうしたかった?



私はなんでSMSに入った?



私はなんでSHINGOさんから学ぼうと思った?













能力が高いとか無いとか




自信があるとか無いとか




あの人がどうとかこうとか






そんなことを考えるために入学したんじゃない。





私は、私の描いた最高の未来に行くために




龍さんのブログを書く多くの人たちの中からSHINGOさんを見つけて、ここまでご縁がずーっと繋がって




どんどん成長拡大していかれるSHINGOさんから学びたいって思って



このスクールに入学したんだ、と思い出しました。






私が行きたい世界。


私が行くと決めた世界。





そこに行くのに誰と比べる必要もないし


なんの損得も要らない。






その世界に行くのに必要なことは何か?を考え



メール顧問でSHINGOさんに何度も質問をしたり



スクールの動画をまた何度も見直す日々を送りました。






そんなことをしてたら100万円達成出来ましたキラキラ









めちゃくちゃあったかくて




大きな大きな「神護龍」🐉✨





拗ねてイジケたりしたけど(笑)



ずっと見守ってくださり有難う御座いました✨







私はけして特別な人ではありませんニコニコ





ポンコツ天然ド後者だし



50代半ばだし



バツ2で孫二人いるBBAだし笑い泣き




ひざは神で歩くのにもヨロヨロだし笑い泣き




そんな私だけど









それでもでき龍ーーーーーーー🐉✨







から






あなたにもでき龍ーーーーーーー🐉✨





大丈夫爆笑









こんなぽことお話してみたい方



ぽこのスピリチュアルに触れたい方



メニュー一覧

















公式ラインもやってます。

メニューのお申込みやお問合わせもこちらからどうぞ下差し








インタビュー中のハプニングや



SHINGOさんから聞かされた








あの件についてのシンクロ





はまた後日🤣






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ