ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







はじめましての方はこちらからおねがい






スピリチュアルを生業にするようになってから




私の持っている能力を使って





クライアントさんが喜んでくださる





という、本当に嬉しい体験をさせていただける機会が持てるようになれましたおねがい





















スピリチュアルでお金をいただくことを恐れている方はまだまだ多いと思われますが




お金をいただいても


クライアントさんに喜んでいただけるキラキラ




それがこの世界なんですおねがい



個人セッション はるかちゃんのご感想













上矢印スクショここまで






「ビジネスコンサル」の名のつくコンサルはしていませんが




現在は私なりの体験や習った事をお伝えさせていただいてますOK





自分の持ってる知識や習ったことで




人を幸せに出来る世界にシフトしたいと思いませんか?





人になかなか相談できなかったり


勇気が出せない人に向けた講座を構築中⛏⛑🚧



気になる方は公式ラインからご質問ください下差し




ぽこの現在ご提供中のメニュー




ドラゴンマスターSHINGOさん直伝




スピリチュアル能力開花ガーベラ


ドラゴンマスターSHINGOさんの孫弟子になれる❣

話題のドラゴンクリスタルチャネリングカードを使いカードチャネラーデビューできます❣













最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ