御訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。















公式ラインでチャネリングをさせていただいたN様からのご感想です照れ




写真にて。















ご感想ありがとう〜❤



居住地は知ってはいたN様ですが、山の名前は何で出てきたのかな?と思いましたが





お母様の思い出の山だったんですねびっくり

色々思い当たる部分があったようです照れ


龍さんのお話をしてくれたお母様、とっても素敵ですよねラブラブ





チャネリングのタイミングも、ちょうど仕事で失敗をしてしまった時だったようで

自分を下げてしまうクセに気づいてくださったようです。

わかっているものの、ついやってしまいがちですが
少しづつ修正していけば大丈夫だし、修正というよりも気づくだけでもほんとに全然違うんです。




スッキリしてもらえて良かったキラキラキラキラ




本当にありがとう〜(๑>᎑<)>᎑<๑)ギュッ♥️







ぽこのチャネリングは















チャネリング講座もございますおねがい


あなたもチャネリングしてみませんか?






10/18 名古屋イベントのお知らせです







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ