ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。






続きです下矢印



16時回っているというのに





平等院鳳凰堂の入り口は長蛇の列ガーン





ってか、桂川のあたりから大渋滞だった💦




順番待ちしながら地図を見て作戦会議
毎回の神社ガールKEIKOちゃんの顔を作るのが楽しい(笑)







会議と言っても私は巻き込み事故加害者のくせに




よくわからん笑い泣き ので





わかったふりしてフンフンしてましたごめんなさい







時間も遅く到着したので


鳳凰堂に入ることはできませんでした。




案内図の中に観音堂がありました。





観音様に御霊上げしてもらうのかな?

と、観音堂へ向かうも






しまってるしガーン







とりあえず鳳凰堂へ








眩しいキラキラキラキラキラキラ右の男性の頭じゃなくてw







初めて見る鳳凰堂ラブ

さすがは本物❣ 凄いきれいラブ







黄金に輝く鳳凰の下に龍さんが🐉








この写真の背後には不動明王様がいらっしゃいました。




お参りさせていただきました。






そんな中、KEIKOちゃんとりえちゃん







なんだかピンとこない様子…キョロキョロ




参拝客でごった返しているからなのか?




どこでするの? 該当する場所が見当たらない…





一通り回ったところで





宇治方面に来たのでせっかくだし宇治茶でもいただきましょう(੭*ˊᵕˋ)੭🍵、と








風情のあるこちらのお店で一休み。








アイスフロートグリーンティーラブ


小さな茶団子付きお団子






このお茶屋さんでKEIKOちゃんが






橋姫神社の縁切りが御霊上げで、


懸神社は縁結び、それが







陰陽の統合






ではないか?と。



KEIKOちゃんはさらに

先程の月読神社で陰陽の統合の願掛け石があると言っていました。




月読神社で既に「陰陽の統合」のメッセージを受け取っていたのですびっくり





ただ、あとにならないと

それがなんの意味だったのか?


わかりませんアセアセ








平等院でわざわざ御霊上げのワークやら祈りやらをしなくても







おそらく、平等院に来る途中で亡くなった親友のことに気づく






思いを馳せる






橋姫神社、懸神社を見つけることにより、そのご利益を知ることにより



縁切り、縁結びのことを知る






それが陰陽の統合





それが御霊上げ







だから、平等院で特別に何かしなくても良かったのかもしれません。




エネルギーを感じなかったのかもしれません。






橋姫神社は瀬織津姫様がご祭神とありますが






瀬織津姫様は大祓い、浄化の神様だそうです。




瀬織津姫様を想うことにより



御霊は浄化され上がっていったのかなおねがい







りえちゃんが





「全てのことに意味はあって



全てのことに意味はない」



と言ったのが印象深かった。







起こる全てに意味はあるが気づくだけで良くて



全ては自分の心次第








今回の旅で



何度も「なんの意味があるの⁉️」

って出来事が多くて笑い泣き




鞍馬寺がきつくて勝手に孤独になってたところを


ちゃんと吐き出させてもらえて気づかせてもらったり気づいてオエオエでしたがw





腹が立ちそうになったところを仲間のフォローで救われたりiroさん助かりました♡







一人だったらきっと




アクシデントはネガティブになってしまいがちだったけど






四人だとアクシデントすら笑いになってしまう爆笑





まさに、全ては自分の心次第ラブラブ






体は疲れたけれど




心の中はとても清々しくキラキラ





お茶を飲んで、帰りました。








朝から甘いものだらけで私の体はとても塩分を欲していました汗も大量にかいたしね



名神のSAにて



塩分の塊を一気食い( ̄3 ̄)=3 げぷぅ




夜、無事に三人を送り届け



私も無事に家に着くことが出来ました。





今回の旅は



りえちゃんからレイキを伝授してもらうことが目的でしたが





イベントを一緒に主催するiroさんも、鞍馬寺貴船神社は行ったことがあるので


私達二人は初めてなのでナビゲートしてもらうつもりが




KEIKOちゃんまで巻き込み🤣




なんなら、りえちゃん、iroさんさえも巻き込んでた🤣





でも、みんながそれぞれ、この京都旅行に来ることに意味があって巻き込みばかりじゃない、きっとそう、と信じる…






全てに意味はない、と言われたけれど



こればかりは、私は意味があったと感じていますおねがい







ただ、深追いしなくて良くて




素晴らしい体験


ワクワクドキドキ


仲間への感謝


大爆笑の連続🤣





濃密な2日間を過ごせたことは


私の宝物の一つです❤




本当にありがとう❤






長々と引っ張ってきましたが最後までおつきあいくださって有難う御座いました☺







あ、



10/4 日曜日


奈良県の龍穴神社、龍鎮神社に再びご挨拶に伺いたいのですが…



そんな私に巻き込まれたい方(*´□`)ノぁぃ!!



是非一緒に楽しみましょうルンルン





最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ