ご訪問くださって有難う御座います



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。






アロマバスソルト講座②の続きです。









神社ガールKEIKOちゃんのトランスチャネリングで
金龍さんからのメッセージを受けている私滝汗








ガイアの話のときだったか?




私に天龍さんと地龍さんを繋げる、というご神託をいただきましたびっくり






龍さん繋げる⁉️







KEIKOちゃんがSHINGOさん化しとる滝汗












再びメッセージが来ました。








ツキヨミ




わかっているはずだ









ツキヨミ⁉️ガーン






ツキヨミといえば



5月に訪れた龍穴神社で





タカオカミノカミ様からのメッセージの中に含まれていたワード…






どのツキヨミなのか?ってその時は思って



伊勢の月読神社なら行くのが楽だなぁと思っていたんだけど







含めたスピ仲間の間では









壱岐島の月読だよねー♬







と言われていました。






他人事だと思ってー❢ムキー

と、思いつつも





壱岐島の月読神社だというあれやこれやのメッセージが来たりしてたので






壱岐島行かされガールになるんだ笑い泣きと思っていました…






だけど、iroさんはずっと







松尾大社




ってずっと言い続けていたのです。










京都の松尾大社にある摂社の月読神社は




壱岐島と同じ月読神様がいらっしゃるそうです。







どの月読だろう?



わかっているはずだ、と言われるということは……





言いたくないけど(笑)



「壱岐島ですか?」と聞くと








「頭が軽くなった❣爆笑

とKEIKOちゃんガーン






やはり壱岐島かーい笑い泣き





伊勢じゃないんだ笑い泣き






松尾大社でもない?とみんなで話していたら



再びトランス状態に戻るKEIKOちゃん大忙しw







松尾に行く…






松尾の滝に行け







松尾の滝?






とそこにiroさん






「松尾大社の滝は今入れないよ⁉️」



と言ったのです。








一昨年の台風の被害により



松尾大社の滝は入ることが出来ないそうです。





えー(・_・;) そうなのか…

せっかくメッセージ来てるのに、と思ったらKEIKOちゃんが









入れないなら
そばまで来い







あ、聞いてたんですね滝汗




ってか、近くでいいんですねびっくり







ってか、京都の松尾大社…



行かされる神社また増えたな滝汗















ん? 京都?









実は






9月の中旬に




この三人で、鞍馬寺と貴船神社に泊まりで行くことになっていました。







スピ仲間を誘ってみたけど




みなさん都合が合わず、結局この三人で行くんだねーってことになってました。





私はこの日の夜に


りえちゃんからレイキの伝授を受けることになっていたのですおねがい







鞍馬寺は膝の痛い私には難所なのですが



私は勝手に、一日目鞍馬寺、二日目貴船神社と考えていたのです。




まだ行ったことがないので



鞍馬山にはケーブルカーで登るにしても


やはり山道はしんどいのでは?と思ってたのです。










アロマバスソルト講座の前に

主催者三人でカフェで打ち合わせをしていたときに



一日目鞍馬寺、二日目貴船神社の私の予定をiroさんに話したら





「鞍馬寺から貴船は一日で一緒に行けるよ」と教えてくれたのです。




膝の悪い私でも大丈夫ではないか?と。






貴船神社はかなり楽だそうなので


じゃあ、二日目はまた別の神社仏閣に行けるねーって話してたのです…








ってことは


二日目は松尾大社なのか❢
∑(ºロºlll)






そして、講座前の打ち合わせでiroさんとの話のときに

スピ仲間は行けないから三人でってなってるのに



私の軽自動車で行くのだけど



私はなぜか、四人ならギリ乗れる、四人なら荷物コンパクトにすれば乗れる、と





四人の話ばかりしていたらしい私は全く忘れてたw










あら?






松尾の滝へ行けって言った人〜




トランスチャネリングやってる人〜




ねえねえ


松尾の滝へ行って何するのー?(・∀・)ニヤニヤ







きっとKEIKOちゃんも京都行くんだね♬





四人だね♬







「はい…🤣」と観念した神社行かせるガール



本来の神社ガールになりました(笑)





そしてまたトランス状態になり大忙しw






そこでまた繋ぐ







とのことです。







鞍馬で




りえに開放してもらえ





りえに託す






りえは

何も言わなくても


わかっているだろう?






そなたには(りえちゃん)


その者の(私)頭頂部から


エネルギーを入れよ








パイプを通せ








するとその者(私)は















光の柱となる







( ˙ㅿ˙ )ポカーン






光の柱………







壮大過ぎて……












ワケワカメ……






続く






ぽこ