ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。






6/7 日曜日、奈良県の丹生川上神社と天河大弁財天社ヘ行ってきました🚗






前日、睡眠時間4時間余り(;´∀`)




長男の早朝勤務に合わせて目覚ましを5時30分にセットして




起きれるかな?って思いつつ、この日の夜は龍ガールnaoさん



銀龍さん🐉の満月エネルギーヒーリング



参加しまして(´˘`*)




布団に入って合言葉で受け取り許可したら



五分もしないうちに爆睡( ˘ω˘)スヤァ





龍さんキタ〜🐉とかね

まったくなく、爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…






でも




目覚ましの5時30分よりも早く目が覚めた(*◉ω◉*)✨






あら? ( ꇐ₃ꇐ )目覚めが良い❤



これも、銀龍さんのエネルギーのおかげみたい✨

こんなに早く起きれたのなら










丹生川上神社ヘGO
ε=(*`>ω<)ノ⛩









東名阪自動車道を降りて名阪国道に入った頃





ピーピーピーってずっと警告音がしてて




よく聞くとナビ(。´・ω・)?





ETCカードがエラーを起こしてると…





ん?(๑• •๑)?? さっき東名阪自動車道を難なく通過してちゃんと料金案内もされてたぞ?




名阪国道に入った途端のトラブル…



名阪国道は無料なので、降りるときは何も問題ないんだけど…





何度もカードを入れてもエラー。

説明書見てもただのエラー音。




料金払ってからエラーになったのが不幸中の幸い…



龍さんの影響⁉️びっくり








ETCカードを何度も差し直しながら



丹生川上神社上社へ到着❣






こちらはかなり山の頂上付近にあります。



丹生川上神社上社は「天空の社」とも呼ばれているそうです。




ピッタリですよね爆笑












毎回なんだけど





大自然のパワーに圧倒されまくりです
(*゚O゚*)))

















山がデカい❣






そして谷






龍さんが山から谷へびゅんびゅん飛んでる感じがします🐉🌬🌬






































拝殿所

 





御祭神はタカオカミノカミ様🐉








私が着いたらちょうどご祈祷を受ける参拝者さんがいらっしゃったのでラッキーでしたキラキラ










丹生川上神社はどこもお馬さんがいらっしゃいます。





こちらは、狛犬ならぬ狛馬さん🐴



















拝殿所の裏手の御末社





山ノ神社 オオヤマツミノカミ様


水神社 ミヅハメノメノカミ様


恵比寿社 オオクニヌシノカミ様、コトシロヌシノカミ様


愛宕社 ホムスビノカミ様










ん?オオクニヌシノカミ?



ここにもいらっしゃったฅ(º ロ º ฅ)ワオ








オオクニヌシ=オオナムチ






やっぱりいらっしゃったな、と( ˆ꒳​ˆ; )














もともとあった丹生川上神社上社は




今はダムの底にあるそうです。






写真撮りわすれましたが、




敷地の角からもともとあった神社を拝める場所があります。







人間の住みやすさを優先して




神様の住まいを水の底にしてしまったわけですが






でも、だからこそ







今でも神社の方々や地元の方たちは、大切にこちらの神社を守っていらっしゃいます。





そして、きっとタカオカミノカミ様はじめ、神様たちは




そんな私達人間を責めたりせず




ずっと見守ってくださっている




そんなイメージがしました。







特にこちらではメッセージは降りて来なかったけど






山を下り、谷を走り





縦横無尽に飛び回る龍さんのビジョンが印象的でしたラブ







玉置神社の玉石社正面から熊野の山に向かって






オオナムチ様が飛んでいく姿とリンクしてました🐉🌬









ずーーっと、見ていたい景色でした⛰







次は、丹生川上神社中社へ🚗








続く。








龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



ドラゴンマスターSHINGOさん直伝


龍の魔法学校in名古屋開設🧙🐉




いよいよ今週土曜日開催です。


迷われてる方、是非ご参加くださいね☺




SHINGOさんの龍の魔法学校は直近の開催が未定ですので、


早く魔法使いになりたい方はぽこの龍の魔法学校がオススメ❣




詳細、お申込みはこちらから

 

『SHINGOさんの龍の魔法学校開催します。』ご訪問くださって有難う御座います。ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉愛知県のぽこです。前回のブログでもお知らせしましたがドラゴンマスターSHINGOさん直伝…リンクシリウス出身のstarseedぽこのブログ 

 







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ