ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。








前回のブログでもお知らせしましたが







ドラゴンマスターSHINGOさん直伝


龍の魔法学校開催🧙🐉







私がSHINGOさんの龍の魔法学校へ行って魔法使いになったのは昨年10月。






一昨年からSHINGOさんの魔法学校に行きたいと思ってたんだ。






でも当時は行けなかった。






ずっとずっと






SHINGOさんの魔法を習いたいって思ってたの。




手から何が出てるんだろ?とか








これ、なぜやるんだろ?とか








なんで倒れてるんだろ?とか







ずっとずっと知りたくて




ヒーリングやチャネリングも、

私はすでに出来ていたけど





SHINGOさんのヒーリングやチャネリングも知りたいって思ってたの。








私がこのようにSHINGOさんにサポートしてもらって魔法使いになれたように










今度は私が




貴方を魔法使いにしちゃいます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧







SHINGOさんの魔法学校は不定期開催なので




次の開催はいつなのか未定のようです。
(オンラインセミナーでも仰っていたようですね)






いまSHINGOさん直伝の



龍の魔法に触れられる機会として






ぽこが、龍の魔法学校を開催します龍







おねがい龍の魔法に触れてみたい❢





爆笑自分も魔法使いになりたい❢






えー魔法やってみたいけどSHINGOさんしばらくやらないんだよなぁ








そう思っている方は是非ラブラブ







SHINGOさん直伝
龍の魔法学校詳細



龍6/13 土曜日 名古屋駅周辺レンタルスペース(参加者様にはお知らせします)




龍10時30~15時(お昼休憩有り、延長あるかも)




龍受講費 55000円




龍募集人数 6名



注意今回の魔法学校では
御家族やご自身で使える魔法をお伝えします✨✨

ビジネスでの利用や「SHINGOさんの龍の魔法」としてご利用されたい方は、
直接SHINGOさんの龍の魔法学校で受講をお願いしますキラキラ










みなさまのご参加、心からお待ちしていますラブ







随時募集中星

個人セッション(単発、継続)

お手軽なチャネリング講座

ライトワーカー講座(ハイヤーセルフと繋がる、チャネリング講座、アカシックレコードの見方、潜在意識のブロック解除、レイキヒーリング等々)










最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ