ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。






昨日は、龍の魔法使いのりちゃんとぽこといく、豊川稲荷〜日枝神社参拝ツアーでした神社






ぽこの東京初進出爆笑



めっちゃ濃い〜〜1日でしたラブラブ




この日1日は内容が濃すぎる笑い泣きので、いくつかに分けて書いていきたいと思います。







昨日、早朝新幹線に乗り東京へ。






富士山🗻がキレイ✨






豊川稲荷につく前にキャリーケースをホテルに預けようとグーグルさんの案内どおりに歩くも




安定の道間違える〜笑い泣き




今回は、入力住所通りの建物に着いて「終了」の表示がされたのに




全然違うホテルガーン


入力はホテルの住所コピペしたのに❢


道1本手前でしたもやもや








ホテルから豊川稲荷はすぐでした。




外から拝見した豊川稲荷は思ったよりも大きく感じました。




手水舎の龍さん🐉🐉





敷地内はとってもこじんまりして、それでいてお参りするお社はかなりありました神社
穏やか〜なエネルギーを感じましたラブラブ





こちらでは、ご祈祷を受けない人も、
すぐそばで読経を聞く事が出来ちゃう❣と聞きましたが




それでも、やはり私はご祈祷受けねばならんだろうな爆笑

東京別院の荼枳尼天様にもご挨拶しないとならんし

いや、もともとおんなじ荼枳尼天様なんだけど

なんとなくそう感じました。




待合室でパチリ📷


東京別院ではおやつ付Σ(゚Д゚)


最中、おいちかったラブラブ







そしてご祈祷を受けまして





メッセージが降りてきました爆笑キラキラ





それはこの次書きますまずレポ書かせてくれー







東京別院の狐塚





今回一緒にツアーを企画したのりちゃんが撮った私と豊川にもいる、ゆるキャラいなりん🦊のツーショットは虹に包まれてた虹ラブ











本殿側からも拝殿所に入れました




この中で、ご祈祷中頂いたメッセージの確認と


私に向けてのメッセージをいただきましたラブ



それはまた次の機会に(笑)





見どころいっぱいあり過ぎでしたアセアセ





融通稲荷尊天様では融通金を戴いて来ました🤑






弁天様では銭洗いしてきました。



諭吉様もジャブジャブ爆笑アセアセ一円玉、水に流されました(笑)





奥の院には全員で入りお参りさせていただきました。

中は撮影禁止ですが、


荼枳尼天様の絵が飾ってあった❣









有名人、芸能人のお名前いっぱいびっくり




キツネ🤘さんポーズでパシャリ📷







参加者さん、皆さん気さくですぐに打ちとけましたおねがい

ご縁に感謝ですラブラブ







続く







ぽこ