ブログにお越しいただきありがとうございます

国際認定ヒーラー&龍の魔法使い
NORIKOです

令和2年3月3日
龍の魔法使いぽこちゃんと、
NORIKOで行く
豊川稲荷東京別院〜日枝神社⛩
ツアー開催しました爆笑



3月3日の前日は雨☂️
翌日は、曇りから雨☂️の予報の中、
3月3日は、晴天☀️

桜🌸も満開🌸


本堂



ご希望された方は、ご祈祷をすることに。
そしたらですね、ツアー参加者、全員、
控え室に案内していただきました。
ひなまつりに桃の花桜


お茶🍵と和菓子もいただきました桜

ご祈祷中は、撮影できませんでしたが、

とっても気持ちよくてラブ

その時、ぽこちゃんに、メッセージが❗️

“豊川ダキニシンテン様が、
一本の稲穂をお持ちになって、その一本の
稲穂に沢山の籾(もみ)がついていて、
それはみんなの分ですよ❣️
その籾を、種として、知恵や、愛をたくさん
たくさん広げましょう❣️と。“

おーそれは、今日のテーマとシンクロでは
ないですかぁ?
みなさんにお渡しした資料下矢印







奥の院
みんなで中に入って、ご真言を唱えました。
中は、とっても綺麗で、素敵なエネルギーで、
ずっと居たい気分になりました照れ


みなさん、それぞれ境内の中をお参りして、





ぽこちゃんと、狐様🌈




お供えのお揚げも、奥の売店で買えます。

弁財天様のところでは、銭洗いもできます。


境内で七福神めぐりもできるので、
お参りしたいところは、たくさん‼️



赤い提灯には、ジャニーズの方や、
有名人のお名前がたくさん書かれています。

門には、稲穂‼️




みんなで記念撮影桜
右から、ともみちゃん、そのちゃん、
ぽこちゃん、けいこちゃん、まっきーちゃん、
りざりーちゃん、私。
今日、ご一緒できたご縁に感謝します桜

御朱印もいただいて、





そして、次は、日枝神社⛩に移動です✨

続きは、また別記事で〜爆笑




NORIKO