ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。





神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社

龍の魔法使いのりちゃんとぽこと行く🧙🧙

豊川稲荷東京別院〜赤坂日枝神社参拝ツアー🐉🐉


神社3/3 火曜日 10時30分豊川稲荷東京別院集合


神社豊川稲荷東京別院→赤坂日枝神社→日枝神社近くの老舗高級お蕎麦ランチキラキラ


神社募集人数 6名様 残3名様


神社参加費 8800円(豊川稲荷ご祈祷料希望者5000円、ランチ代、御朱印お土産代各自負担)












昨夜のぢんさんのLINELIVEでね










ぢんさんのブログで知って、行きたい❣ってすぐさま思ったのだけれど









愛知県から片道約5時間ガーン


名阪国道降りてからが長い長い長い道のり…

山の中はナビも狂うし断崖絶壁落石有り〜のガーン

車1台通るのがやっとのクネクネ道だらけガーン


呼ばれないとたどり着けないいわくつき(玉置神社と同じく)





と言っても、たどり着けたんだけどねチョキ







昨年行った時は年に一度の特別な御神事があって


本殿参拝が出来ませんでしたガーン




「また来いってことか?」って思ってたんだけど…




しかし、遠いわ滝汗


エコノミー症候群になりそうだわ滝汗



どうしようか悩み悩み……









昨夜のLINELIVEでも告知してたので



前回行ったときに駐車場無くて困ったので質問してみたら





読まれたハート




「近くの小学校借りてるから。 ちょっと歩くけどな」


とのこと。



あら…




車、停めれるのか…




行かなあかんやつ?滝汗





ちょっと書いてみた。



また読まれたハートハート





「ほりみき、おいで」






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



その後







「来れるもんならおいでᴡ」






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



やはりか滝汗







やはり呼ばれないとたどり着けないいわくつきだから



行きたくても行けないこともあるよねアセアセ



でも一度は行けてるしなぁ…





またまた読まれたハートハートハート




竹原ピストルさんのお話をしてたのに



「ほりみき、ナビ狂っても行けた、おー、じゃあ来れるな」のようなこと言われたような…








ここまで言われたら






行かなあかんヤツ笑い泣き






公開奉納演奏は約15分。





そのために約5時間、往復10時間かけて行く?滝汗




しかも、神社ミッションせなあかんしお札








アホやん、ただのアホやんアセアセ







ほんとに5時間かかるんかなー?



ぐーぐるさんに聞いてみると








3時間13分Σ(゚Д゚)






え? 前回の長時間何だったん?チーン





四日市JCTが便利になった影響もあるようだけど





やはり、行かねばならんやつですね滝汗





無事着きますように🙏






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


SHINGOさん直伝

龍の魔法 夢をかなえるワーク


白龍ルーシーさん龍と金龍ヌブさん🐉✨によるエネルギーワークです(ヒーリング、リーディング、チャネリング)


セッション、チャネリング講座やライトワーカー講座など

来月お申込みより価格変更をさせていただきますので、今月いっぱいのお申込みがお得です🉐








最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ