おはよーです。
仕事辞めてから日にちや曜日感覚がない私です(・∀・)
明日ゎ七五三本番ですね。
でも仏滅だからお参り行く人ゎずらすのかな?
私がやってた仕事ゎ七五三の時期が一番忙しいから今繁忙期。
がんばれー!!ww(人事ww)
そういえば昨日の夜中から腰がピキッと痛くて
生理痛みたいな鈍痛もあり。
お腹も張ってる。
今も腰痛いっす(´・_・`)
「陣痛くるか?!」
と思いながら寝ましたww
2時頃寝たんやけど
6時までの間に2回トイレ。
ベッドから起き上がる度に腰が痛い。
寝返りも辛い。
うつ伏せで寝たいー((´д`))
あ。今お腹張りよる。
お腹張るけど
痛みゎないんよねー。
痛みなくても張ったら間隔数えた方がいいのかな?
謎。
明日健診だから聞いてみようかな。
もう予定日来週やし(*^ω^*)
Android携帯からの投稿