あゆたママゎ頑張るよ~☆ -3ページ目

あゆたママゎ頑張るよ~☆

10月25日現在妊娠10ヶ月。
これから出産、子育てが待っております( ̄▽ ̄)
新米なので不安いっぱいだけど、ママ頑張るからね(*´ω`*)

おはよーです。
仕事辞めてから日にちや曜日感覚がない私です(・∀・)

明日ゎ七五三本番ですね。
でも仏滅だからお参り行く人ゎずらすのかな?

私がやってた仕事ゎ七五三の時期が一番忙しいから今繁忙期。

がんばれー!!ww(人事ww)

そういえば昨日の夜中から腰がピキッと痛くて
生理痛みたいな鈍痛もあり。

お腹も張ってる。

今も腰痛いっす(´・_・`)


「陣痛くるか?!」
と思いながら寝ましたww

2時頃寝たんやけど
6時までの間に2回トイレ。

ベッドから起き上がる度に腰が痛い。
寝返りも辛い。


うつ伏せで寝たいー((´д`))



あ。今お腹張りよる。

お腹張るけど
痛みゎないんよねー。

痛みなくても張ったら間隔数えた方がいいのかな?


謎。


明日健診だから聞いてみようかな。


もう予定日来週やし(*^ω^*)



Android携帯からの投稿