あゆたママゎ頑張るよ~☆

あゆたママゎ頑張るよ~☆

10月25日現在妊娠10ヶ月。
これから出産、子育てが待っております( ̄▽ ̄)
新米なので不安いっぱいだけど、ママ頑張るからね(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
只今お散歩中(o^^o)♪
今更歩いてますww

お腹張って歩きにくい(´・_・`)

おうちでゴロゴロしてると太るからなあ(´・ω・`)

でも外出ると万が一何かあった時怖いから
やっぱり家に帰る\(^o^)/

家で階段昇り降りしよ。
あ。自販機にオロナミンCあるかな?
デカビタしかなかったかな。

あれゎ効くのだろうか。

効くなら焼肉試したいww

もう太る方向にしか行かないわww



Android携帯からの投稿