予定日前日。39w6d只今お散歩中(o^^o)♪今更歩いてますwwお腹張って歩きにくい(´・_・`)おうちでゴロゴロしてると太るからなあ(´・ω・`)でも外出ると万が一何かあった時怖いからやっぱり家に帰る\(^o^)/家で階段昇り降りしよ。あ。自販機にオロナミンCあるかな?デカビタしかなかったかな。あれゎ効くのだろうか。効くなら焼肉試したいwwもう太る方向にしか行かないわwwAndroid携帯からの投稿