最近気になることがあって
旦那に聞いた。
旦那がYouTubeとか見てる時
うちも一緒に見ることもあって
その度にメールの受信マークがついてる。
結婚する2年くらい前に
元カノ含め3人の女とメールしてるのを
発見して(携帯みてしまったから)
それから心のどこかで旦那を信じてない所があった。
でも、もう赤ちゃんも産まれてくるし
モヤモヤした状態で産みたくなかったから
今日聞いてみた。
「女の子とメールしてる?」
そしたらすぐに
「してない。」
って返事がきて思わず
「ほんとに?」
って聞いてしまって
「してない。」
ってこれまた即答。
しつこく聞いて喧嘩にしたくなかったから
「わかった。」
で終わらせた。
旦那の言葉を信じたかったから。
だからもうこれで気にしないことにする!
まぁ。不安になったきっかけゎ携帯にロックかけてるからだったんやけどね。
今ゎ子供のことを考えよう。
Android携帯からの投稿