#福岡にある鯛茶漬けで有名な「#割烹よし田」は#名店だ。とにかく美味い。鯛が新鮮で#とんかつ、#てんぷらもいい。#ランチで天神にお店があるときはよく行っていたが、#店屋町に移転してからは、足が遠のいているが、近いうちに行きたいと感じている。

 

昼から豪勢にいきたいときは「#うなぎ」か「#鯛茶漬け」が定番だった。#中洲川端にある「#吉塚うなぎ」か「#割烹よし田」。どちらも行列店だが店内が落ち着いていて、ゆっくりした雰囲気で話ができるので、「大切な方」といくときは特別感のあるここへ。

 

#25年間通ったお店の思い出の振り返りと、今からの新しい人生の出発に向けて食事へ行こう。みなさんも、#福岡出張、#福岡旅行の際には、お立ち寄りください。幸せな気持ちになりますよ。