#テンションを上げたい日は、#広告代理店の友人とホテルで打ち合わせをする。#ランチを一緒に取り、その後、#喫茶店で#千円の#オレンジジュースを飲みながら仕事の打ち合わせ。25年前は、思えば#優雅な一日を過ごしていた。ゆったりした雰囲気の中で話をするのは、#特別感を感じることができた。その友人は数年後東京本社へ異動、そして北京へ赴任。私は中国へ遊びに行って、美味しいショーロンポーを食べたな。楽しい思い出ばかりだ。久しぶりに友人に会いたくなってきた。今、東京で働いていると思うが元気でいるかな。私の#結婚式で会った以来になる。今度、上京した際に連絡してみよう!

 

#約8年ぶり。お互い、#カッコイイ#おじさんになっているか見もの。