凄っ!


栃木県の鹿沼市ってとこで、今年6月に行われた市長選挙。


候補者のポスター(チラシ)が凄いんです!



って言うか、当時、ネットで密かに話題になっていたようですが、僕はつい最近このニュースに気付き、ド肝を抜かされました!


そのポスターがこちら↓↓↓


これ、ヤバくないですかぁ…

思わず吹き出しちゃいましたよぉ〜、桜木花道を探しちゃいました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


この中の顔ぶれは現職の栃木県知事、そして総裁選に立候補予定の自民党の茂木幹事長(栃木選挙区)も含まれてます、これ、凄すぎです(笑)(笑)(笑)

著作権とか、いろいろ問題ありそうだけどさすがに根まわしはしたのでしょう…でも、僕的にはこのくらいのユーモアは有りと思いますよ。

因みにこの立候補者は残念ながら落選したみたいですけど…ね。

以上、ホッコリする話題でした。