前回の記事はこちら☺︎




こんにちは(^ω^)/

 
 
 
桜がこちらもだいぶ咲いてきましたー🌸
気温もいよいよ本当に春到来?ってくらい
暖かくなってきましたね☺︎
去年の4月は!つわりで
地獄をみた月でした・・・昇天
 
まるで昨日のことのように覚えております、
去年の4月5日は
胚移植後初めての結果発表の日・・・
仕事を早退してすごくドキドキしながら、
旦那にも付き合ってもらって
尿検査に挑んだのを覚えています・・・・
そして4月中旬からつわりMax(^o^)/
スーパーのにおいにもオエッとなってた
あの時からもう1年・・・
当時は終わりの見えない地獄に
本当に命の危険を感じていましたが、
今こうやって可愛い娘と
過ごせるのもあの時があったからこそ!
当時は辛かったですが、
今思い返してみるといい思い出(?)ですにっこり
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この前は履かせるタイプのおむつが

むずすぎると言ったことを

ブログに書かせていただきましたが、

コメントに超!!!有力情報をいただき・・

無事使いやすいおむつに変身しましたUMAくん

あれ破れるんですね・・知らなかった・・

まだ2パック以上余っているので、

しっかり使い切ろうと思います!

chamiさんありがとうございました☺︎♡

 

 

 

 

そしてそして!今回は個人的にベビーが生まれてから

5つほど保湿クリームを使ってみたんですが、

一番良かったものを紹介させてくださいハイハイスター

 

 

 

 






これ!!本当にいいです花

もともとはQoo10で

100ml1980円のやつを

購入して使っており、

今またQoo10がセールしてるんで

そちらで100mlを3つくらい

購入しようかと思っていたのですが、

探したら大容量が売ってた笑ううさぎ飛び出すハート

うちのベビーは『肌が白くていいわねぇー』と

ありがたいことに言われているので、

それを大切にしたい!と思い

初めて買ってみたのがきっかけなのですが、

本当にお肌もちもちのつるつる歩く飛び出すハート

今使ってるやつもいいんですが、朝起きたら少し

ほほが乾燥してる気がする・・・?

なのでちょっとポイントが多くつく日だったので

その日に楽天で購入♪

Qoo10で勝ってたら同じ容量だと18,000円くらいしてた・・よかた・・・

 

有名YutuberHISAKOさんのところのクリームも使いましたが、

正直それよりよかた・・・・

 

 

また使っていいものがあればご報告させていただきます笑ううさぎ花