前回の記事はこちら☺︎






こんにちは!(^o^)/

 

またもや☔。いよいよ春らしい天気になってきましたねー。

明日はちょっと外に出なきゃいけないのですが、黄砂がすごいって聞きまして・・!!

うまいことベビーを守り抜きながら行ってこようと思います(・ω・)ノキリッ

また晴れた日にのんびりお散歩行こうね♪歩く

購読者様も増えてとても嬉しいです♡ありがとうござます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★祝★4ヶ月(^o^)/

はい!題名の通りうちの子もこの前で

4ヶ月になりましたーニコニコびっくりマーク

帝王切開で産んでからの日々は本当にきつかったけど、

あれからもう4ヶ月・・・

 

 

早すぎるオエー

 

このままあっという間に私の育休が

終わりを告げるんだなと思うと、すごく悲しいです・・真顔

 

職場の上司が異動になり『代わりにきてくれている人のためにも

保育園がどうなったか早めに教えてねー』と言われましたが、

11月入園の場合っていつくらいから動いたらいいんだろ?

そもそも入れるんだろうか・・?

入れなかったら延長が可能って聞いてるけど、それは

何個断られた場合で延長が可能になるの?

 

育児はまだまだ知らないことばかりですオエー

 

 

 

 

 

離乳食もあと少しで始まるしてんやわんやハイハイ

それに一番うちの家族で一番大事なのが、

 

 

二人目をどうするか問題うさぎのぬいぐるみニコニコ

 

私も最短で不妊治療の病院でもう一人お腹に授かれたとしても、

次に埋める年はもう高齢出産と言われている年齢・・

胚の保存料も毎年それなりの金額取られるし、そう思うとそりゃ

早い方が当たり前にいいのだけれど・・・

 

二人目となるとお金の心配はもちろん、またつわりがやってくるかもしれない。

その間に今目の前にいるこの子はどうするんだろう??

とか、考えることが山積です泣き笑い泣き笑い

 

 

まとまりのない文章になってしまし失礼しました真顔

とりあえずは無事我が子の4ヶ月を祝って、

母子ともにまだまだ元気に過ごせたらなと思います♪