大家好!
 
ビールが苦手ではなくなって、
ハイボールが苦手になった私です。

 

飲啤酒!!

と言いたくなるほど

好きになってはいませんが、

不味い感覚が抑えられた感じです。

 

 

鳥吉の梅園店に訪問しました。

 

この日、友人と登山の予定でしたが、

前日まで曖昧のまま過ごしており、

地元に帰るとのことで会食のお誘いを受けました。

 

高校卒業時、大学生の頃と訪問しており、

これで3回目ですね。

どちらも研究学園店だったため、

梅園店は今回が初訪問です。

 

写真を撮った後も餃子とか、

店名に因んだ焼鳥とかも注文しましたよ。

私自身、事前に食事をしており、

友人もこの日は満腹の到達が早く、

そこまで大食いしておらず、

酒も1杯だけという少なさで終わりました。

 

それで、ビールが飲めると言いながらも

飲んだのは好きなレモンサワーです。

 

別にビールが

好きになったわけではありませんから。

 

 
それで、今回の表題にしました、
「2杯目の烏龍茶」ですが、
これが美味しいのですよ。
 

 

過去にレモンサワーと共に火鍋を食べた

あの日に気付きました。

その時は鍋を食べ終えて

無性にソフトドリンクを飲みたくなり、

そこでお茶を選択しました。

 
アルコールを入れる気分ではなく、
黑烏龍茶をそのまま注文しました。
 
結局は人の好みなので、
この行為を揶揄する人も存在するでしょう。
 
でも、これは是非皆さんに試してもらいたいですね。
 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年9月16日執筆