大家好!
 
更新が大きく遅れてしまいました。
様々な事情がありましてね。
まぁでも今は平気になりました。
 
余談ですが、職業病が出てしまいました。
別に悪い事ではないと思いますが、

友達に「何があったの?」的な感じで

普段とは違う対応をされました。

 

さて、学年が上がるごとに

良好な関係を継続する友人よりは

新しい友達を見つけることが多いですよね。

 

そして会社員というなりたくなり立場になり、

配属ガチャとかチームのつながりとか

色々ありましたが、それでも一部の人とは

関係を継続できています。

 

そんな大学時代の友達と、

新橋で飲みに行くことになりました。

 

 

魚馬る新橋店が1店目の訪問です。

1人が電車の方向を間違えたらしくて

遅刻しましたが、久々の4人での再会!

 

予約済ですが、昼と言うこともあり、

客は私達だけでした。

そのせいか、店員も適当な感じで、

最低限の接客はしてくれますが、

暇なときは誰かとビデオ通話する等、

自由な感じでした。面白かったです。

 

まぁ1時間半滞在したかしないかですが、

次の店に行こうとなりましたので、移動!

 

 
焼き鳥平八郎に訪問。
この店も1店目と同様、初訪問でしたが、
これこそ個室になっていて面白かったです。

 

4人入るには狭く感じる所もありましたが、

それでも美味しい鶏を楽しめました。

 

 
皆18時頃には解散してしまったので、
私はPC作業のためにカフェに移動。
恵比寿ガーデンプレイスに移動し、
友人から依頼を受けた仕事を片付けました。
 
 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年7月6・14日執筆