大家好!
 
とりあえず外に出て、
何かできることを自分から進めるしかないと思い、
その日の出来事をまとめました。
 
とりあえずは知人から請け負っていた仕事、
自分で抱えていた仕事を片付ける、
そんな日にしたいと思っていました。

 

 
5CROSSTIES COFFEE
の渋谷の店に訪問しました。
本当は活動拠点に行きたかったですが、
混雑が激しいだろうと思ったので、
穴場そうなこの店を訪問しました。
 
最近は穴場とは言い難いですが、
でもこの日はそこまで混みませんでした。
 
まぁでも混雑しないでほしいです。
平日は穴場ではありませんが、
休日は穴場なのでね。
 
とりあえずこの日は5時間くらい滞在。
何とか作業を捗らせることができました。

 

 
かなりの空腹だったので、
食事をしたいと思いまして、
久々に美味しいカレーライスの店に
行くことにしました。

 

CURRY UPです。

 

メニューはいつもの

バターチキンカレービーフカレー

甘口と辛口のコンビです。

 

やはりこれが最高ですよ。

コンビ自体はほぼ全てのカレーを

ベースとしたコンビカレーが楽しめますが、

ビーフカレー単体で食べるよりは

途中で甘口を投入することで

ただの激辛で終わらないのは魅力です。

 

閉店の1時間くらい前に訪問し、

時間帯的には夜飯の時間だったのですが、

人は入っていなかったですね。

 

私が入店するタイミングでカップルが

先客としてきた感じで、

その後新しい1人の女の人が来ました。

 

 
その後、北参道エリアを
訪問中だったことから、
そのまま作業カフェとして
STARBUCKS北参道店を選択。
 
場所的にそこまで人が多くないので、
ここで作業のまとめをして
この日は終わりました。
 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年6月15・20日執筆