大家好!

 

突然の呼びだしがあり、

急遽駆けつける私です。

 

 

まさに、突然の風に吹かれた感じで、

夜に会食する話を前日に聞かされました。

 

まぁ嫌な相手ではありませんし、

人と会いたかったので丁度良かった。

 

しかし次の日も本業があるので、

そこだけはネックでした。

 

 

まぁ業務が終わったら合流したのですが、

3人で会う予定なのに1人しか

そのまま会える人が来なかったので、

先におでん食って酒飲みました。

 

おでん屋たけし渋谷店です。

 

最初に会った友人は

いきなり酒2杯と、果敢に攻めていました。

 

私はその後のことを考えて

酒は本当に控えめにしていました。

 

 
その後、センター街の牛繁
焼肉を食いましたが、
ここで友人ともう1人と合流しました。
 

1人の予定が2人来ました。

もう1人は高校卒業後に1回だけ会って以降

全然会っていなかった人でした。

 

皆酒を飲んでいましたが、

私は買える気満々でしたので

酒を入れませんでした。

 

この日もそこまで食べた訳ではなく、

でもかなり満腹度は高かったです。

 

 

その後、

カラオケ館の渋谷センター街の店に移動し、

皆でカラオケです。ここまで来てしまったら

もう帰宅はできない感じでして、

結局終電を逃しました。

 

 

ということで、

友人の家に泊めてもらうことになりました。

 

しかし、渋谷スクランブルスクエアの中は

夜勤の人なのか残業しているのか

不明ですが、建物内の電気が灯っていたので

仕事する人はかなり多かったようです。

一体どのような人達なのでしょうか?

 

 
まぁ次の日は鉄道で変える余力が
残っていなかったので、
定時ダッシュで東京駅の高速バス乗り場まで
移動して高速バスで帰りました。
 
結局風呂に入れず、
着替えもできずだったので、
家に帰って気持ちよく風呂に入りました。
 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年6月14日執筆執筆