大家好!
 
今週末の飯はコチラです。

 

 

湯島らーめんです。

ネギをトッピングしました。

店の名前も湯島らーめんです。

 

タイミングが良かったのか、

客は私1人だけでした。

 

その前に誰か1人が居たようですが、

既に食べ終わっていたそうです。

 

この日だけ空いていたのでしょうか?

正直、もっと広まっても良いと思いました。

 

カウンター席は少し狭いですが、

テーブル席もありますので、

複数人で訪問するには最適です。

 

値段もそこまで高くないので、

正直この雰囲気で店内に客が

着座していないことに驚きました。

 

優しい味が寒い体を温めてくれて、

とても落ち着く雰囲気でした。

 

メニューもやや豊富なことから、

訪問必須のお店でした。

 

湯島の静かな場所にあるので、

時間帯によって入りやすさは

変わると思いますが、

夜は意外にも狙い目なのでしょうね。

 

因みに、金曜日ではなく、

その前の木曜日の出来事を

この記事にしました。

 

金曜日は雪と雨が凄い日だったので

遅くまで残らない方が良いだろうと思って

久しぶりに早く帰りました。



 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年3月10日執筆