大家好!

 

2024年初っ端から災害が起こるとは…。

 

 
大晦日前々日、

宮下公園のVALLEY PARK STAND

作業に夢中になっていたあの頃、

2023年に置き土産、嫌なことは全て

翌年への持ち越しは厳禁とし、

仕上げの作業をしていました。

 

この期間で不安なことなんて

起こらないはずはありませんが、

確率的にはそこまででもないはず。

 

 

しかし嫌なことは起こってしまった。

元旦、大人しくのんびり過ごしていたら

急に緊急地震速報が来て、

茨城県でも弱い揺れが、でも長く続いて、

石川県の方では相当大きかっただろうと

思ったら本当に大きな地震が来ていた。

 

当たっても嬉しくない簡単な予想が

的中してしまった。

 

当たるなら競馬にしてくれよ…。

 

 

新年早々色々起こり過ぎて、

そこら辺の人ばかり批判している国民、

あんたら頭狂ってしまったのか?

 

画像

 

画像

 

そして、内閣総理大臣の服装まで

言及していますが、そしたらどの服を着て

どこで何をして過ごすべきなのか

批判している奴らはそこも説明するべきだ。

 

どうせ口だけで終わるのだろう。

もし自分が指揮権を握れた場合、

どのようにするつもりだったのだろう?

 

そもそも選挙に行かないヤロウや

自由民主党に投票した野郎が

岸田政権を作った訳で、

国会議員だけのせいではない。

 

一旦冷静になった方が良いぞ。

日本国民よ。

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年1月7日執筆