大家好!

 

今年もやります。

有馬記念

本気予想!

 

GⅠは今年最後ではありませんが、

日本国民の参加義務のあるレースですから!



日本国民は参加しましょうね。有馬記念に。

 


枠番は上記の通りですね。
実力のある馬が外枠になってしまい、
簡単に馬券が買えなくなりました。
 
とりあえず、以下に調教を覗いた
個人的全頭診断を実施したので
紹介しておきます。
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年馬の有馬記念は

馬券の買い方が難しいです。

 

新しい会社からの賞与が

たったの3万円だったので、

ボーナス全額このレースに突っ込みます。



2023年12月23日17時時点で

本命も対抗も決まっておらず、

オッズも約半数が10倍以下であり、

印を付けることさえ難しいです。

 

多分当日パドックを見て、

最終的にどのように買うか

判断すると思います。

 

ギリギリまで考えますね。

それと、今回は無理して3万円を

馬券に投資するので、

ヤケクソな買い方にならないように

気を付けたいですね。

 

 

ニートボクロチキンの2名の本命、

サノバビッチ松浦様

タイトルホルダー

ネクロマンシー中井様

ディープボンドだそうです。

 

 

 

粗品の呪いが関係なくなった

生涯収支マイナス3億円君は、

タスティエーラを本命にしたようです。

 

 

 

 

意見がかなり分かれている

2023年の有馬記念、

結果はどうなるでしょうか?

私は小荒れは有り得そうだと思っています。

 

直前まで馬券の買い方で悩み、

即報告は難しいので、

結果報告の記事までお楽しみに!

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2023年12月23日