大家好!

 

今回は公式ネタに便乗してみます。

 

記事を書いている日は

勤労感謝の日の前日です。

やる気出た今週に1日休みが入ります。

木曜日が休みだなんて

完全に忘れておりましたよ。

しかも先輩が休暇取得しすぎて

木曜日~日曜日まで

連休ですよ。

 

いや~、ズルいですね~。

 

まぁ今の現場は早い者に

勝ちになっていますから。

仕方のないことです。

 

さて、休日の過ごした方ですね。

本題に入りましょう。

 

1人の時はカフェでPC使います。

このブログでしたり、

私的な資料作成をしています。

 

友人と一緒の時は

同行者によります。

カフェ巡りするか、

会食するか、

居酒屋行くか、

その他色々な選択肢がありますが、

カフェ巡りか会食が多いです。

 

金さえあればどこだって行けて

何だってできるけれどな~。

 

競馬は2022年とは逆で

予想は外れまくるし、

労働に関しては大金を

受け取れることはないので

儲けが欲しいですね。

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2023年11月22日執筆