大家好!
 
本日の一杯はコチラです!

 

 

辛味噌らあめんです。

 

激辛ではありませんが、

そこそこ辛味はあります。

個人的にはもう少し

味噌の強さを引き出して欲しかったです。

というのも、個人的には薄めよりは

濃いめの方が好きなので…。

 

あとはもやし等の個人的に好みではない

具材も入っていたので、

店の料理に悪くは言いませんが、

私とは相性が少し悪かった感じです。

 

でもでも、

仕事終わりのラーメンだったので、

自分の大好物を食べていたら

多分この後爆睡して無事に家に

帰れなかった可能性もあるので、

その点は助かりました。

 

あ、まるでこの店が美味しくないと

伝えているような表現ですが、

そんなことはありませんでしたよ。

 

 

富良野とみ川です。

 

東京ラーメンストリートのご当地ラーメンです。

確かこれがご当地ラーメン企画は

最終弾だったはずです。

 

このご当地ラーメン、私は1弾のみ逃し、

2弾から1杯だけ食べていますが、

この企画が終わった後は

このテナント一角はどのような店が

入るのでしょうか?

それとも、また新しい企画が

始まるのでしょうか?

 

 
壁には原材料の産地が書かれていました。
材料に拘っているのですね。
 
この企画最後の店として
産地を全て載せているのも面白かったです。
 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2023年5月15日