大家好!
 
本日の一杯はコチラ!

 

 
塩らーめんです。
ニンニクをトッピングしました。
 
これはお店の方のおススメの食べ方。
過去に訪問した際に
塩ラーメンにはニンニクが合うと教わり、
それ以来全く行くことが無く、
多分1年半ぶりですかね…。

 

旨味が凄いのよ。

塩は塩でもサッパリしすぎではなく、

美味しいのです。

 

ニンニクは溶かしましたが、

少し風味を感じましたね。

 

お店の方は定年退職したのであろう

女性の方が1人で営んでいます。

 

そんなラーメンを提供知れくれるお店は、

 

 
一心らーめんです。
撮影する看板を間違えましたが、
この看板に書かれているのは
ラーメンの特徴のような感じです。
 
この店、夜の時間帯しか営業していません。
四谷三丁目と曙橋との間に位置しています。
 
夜営業のため、
客層も夜の仕事の人や
締めのラーメンを楽しみたい人が
多くなっています。
 
私はこの店に休日しか
行ったことがありませんが、
夜の仕事帰りとかに
食べるとより美味しく感じそうです。

 

家庭的な雰囲気も感じられるこの店、

タイミングが悪くなければ

待ち時間なく食べられますよ!

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2023年4月19・20日執筆