大家好!

 

この日は大学の友人とBBQ!

 

BBQをやれるとは

思ってもいなかったので、

楽しかったです。

 

 

コチラは多摩川です。

 

撮影場所は玉川。

二子玉川駅です。

 

しかし目的地は隣です。

 

まぁでもこの駅からでも

歩けなくはありませんが…。



はい。集合場所が隣駅で、

東京都世田谷区の隣の

神奈川県川崎市高津区の

二子新地駅にやってきました。

 

この駅は二子にあります。

 

大失態を早速しましたが、

遅刻してしまいました。

 

申し訳ないです。

 

言い訳は止めておきます。

朝11時より前に集合でしたが、

起きれなかったことはありません。

 

起きれたのですが、

途中で色々ありました…。



川崎市が公式に提供してくれる

多摩川緑地バーベキュー広場で行いました。



入場に500円かかりましたが、

そこは仕方ない。でも河川敷で

BBQをやらせてくれるだけでも

感謝です。やってはいけない所も

ありますからね。

 

 

 

 

この日は天気に恵まれ、

とても良い1日を過ごせました。

 

しかし暑すぎましたよ。

 

急病人は多分出ていませんし、

全員が楽しんでいましたよ。

 

 

二子橋がかかっていますが、

これは車道と歩道。

 

東急田園都市線

大井町線も、この川を渡ります。

 

 

STARBUCKS北参道店に訪問。

 

楽しんだ後は、PC作業ですが、

個人的にやることが残っており、

進めないと後々苦労するので、

進めることにしました。

 

 

QGISというソフトを使ったのですが、

途中途中動きが遅くなり、

バッテリーもどんどん減るので、

閉店約1時間前に、

空いた充電席に移動して作業しました。

 

 

それにしても私、結構な

日焼けをしました。

これはもう火傷ですね。

 

 

とりあえず、土日は

連続して定時帰宅しました。

 

 

正直土曜日だけ外出し、

日曜日は家に籠りたかったです。

 

でも、友人と遊べる貴重な機会を

逃してしまったら、

楽しみが減ってしまいますし、

まさかここまで楽しかったとは

思ってもいませんでしたから、

参加して良かったです。

それにやるべきことも

進めましたからね。

 

_________________________________

 

 

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2022年7月28日・29日執筆