大家好!
 
私にとって大事な日を
実は逃していました。

 

 

1年前にこのような記事を

書いており、1年経ったら

また書こうと思っていたのに、

完全にすっぽかしましたね。

 

あと、環境の日の記事を書いてから

もう1年が経ったのですね。

 

この記事を書いていたことは

まだ最近のように記憶に残っています。

 

 

環境の日

は過ぎてしまいましたが、

改めて、SDGsについて

確認しておきましょう。

 

まぁ結局のところ1年経っても

変わっていませんね。

 

それどころか、私やRIZIN無敗の

YouTuberのシバターが話題にしない

例の烏vs露のことが起こって

国際的に問題になったり、

武漢肺炎の収束が世界的に

見込めていないことがあり、

目標を決めてもその達成は

かなり難しいですね。

 

それに最近はMDGsなんて事も

流行り出したとか。

 

私がここで説明しても

長くなって意味不になるので、

詳しいことが載ったHPを

以下に紹介します。

 

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2022年6月6日執筆