大家好!

 

Golden Week

についての記事まで

とうとう追いつくことができました!

 

時間がないとか言っていますが、

正確には時間は少々余っていても、

場所が限定されている関係上、

やれることとやれないことがあり、

やれないことの方が多いという感じです。

 

私も夜型にはなりたくありませんし、

朝の時間を有効活用したいのに、

それができないという感じです。

 

逆に夜の方が予定詰め詰めなのは

個人的に困ります。

 

まぁ、そんな感じで、GWまで無事に

過ごすことができたので、

その点だけでも良かったです!

 

2022年GWは

4/29(FRI)~5/8(SUN)

までですね。

 

まぁ多くの日で

何かしらの活動をしたので、

それを紹介してみます。

 

 

そんな1日目ですが、

地元のcafe anello

訪問しました。

 

母が見つけた店です。

 

まぁ1度ここを訪問したことがありますが、

頼みたい物が頼めなくて、

この日は2回目になります。

 

あ、場所はひたち野うしく駅の近くです。

 

 

いきなり品を見せていますが、

これだけです。

何が頼みたかったのかというと、

カスタードプリンです。

 

数量限定なので、

これを今度こそと思い、

頼みました。

 

 

そして、カフェラテも見所です。

 

この店主、ラテアートを極めた人で、

何かの大会で優勝しています。

 

そして、ラテアート講座も

有料で行っているそうです。

 

 

はい。コチラがあのプリンです。プリン

 

私はとても満足したのですが、

母は大きく期待しすぎたようで、

私よりは満足しなかったです。

 

まぁ好みは人それぞれですが、

私はおススメです!

 

 

そして私は夜にもcafe timeを

作りました。

 

ミニストップは土浦宍塚店です。

 

 

目的はコレ!

白いウ○コ状の物うんち

まぁソフトクリームが50円引きということで、

この「50円引き」に惹かれて

ココに寄ることにしました。ソフトクリーム

 

 

すみません。暗い車内で撮影したので、

全然美味しそうに見えませんね。

 

店の真ん前は自動車が

多く駐車していたので、

自動車の少ない暗い所に

駐車させたらこうなりました。

 

はい。お目当ての物です!

味はバニラです。

 

 
ついでに100円でホットコーヒー
購入しました!

 

コーヒーは、蓋を貰ったので、

そのまま家に持ち帰って

残りをゆっくり飲みました。

 

まぁこんな感じでも、

久しぶりに地元で

良い飲食店を見つけられたのは

とても良い収穫でした!

 

 

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2022年5月7・9日執筆