大家好!
 
2日連続暑い日が続く6月2週目。
火曜日と水曜日。
地元も東京都も夏日。
 
最近は夜になっても20℃を
下回ることが多いですが、
それでも日中は暑いです。



溜池山王駅の外は
強烈な日差しです。
 
 
とりあえず休憩したかったことから、
近くにある別のビルで休憩しました。
 
コンビニがあったので、
軽食を摂り、お菓子を軽くつまんで、
動き始めます。
 
 
そうそう。銀座線に乗ったらLCDが
バグっていました。
渋谷行きなのに浅草駅到着ホーム案内が
表示され、停車駅は表示されませんでした。
 
車内放送も車掌の肉声でしたし…。
 
 
またまた別の話ですが、
マクドナルドで朝活した時、
カップとポテトの袋のデザインが
変更されていました。
一時的なのか?
それとももう変わらないのか?
 
気になります。
 
 
またまたまた別の話ですが、
ツムツムのメッセージが書かれている所に
黒い線が引かれていました。
 
これは一時的なバグで、
1つのメッセージを受け取ったら
このバグは元に戻り、
しっかりメッセージを取り戻しました。
 
 

 

因みにこれは店名に

休業情報が入っていたから

修正が入る前にスクリーンショットを

しただけであります。

 

そんなどうでもいい情報を

一気に流したところで、

2日目のお話に入ります。

 

 

いつも通り朝から東京都に移動。

とにかく外に出ないと

気が済まないのであります。

現実を見るのが一番なのですが、

現実を見過ぎると逆に悪いので…。

 

 

 

この日はレンタルスペースを借りているので、

またまた嫌いな渋谷に移動しました。

 

それにしてもこの日は

朝から明るくて暑いです。


 

これ昼間はマジで熱中症に注意です。

この暑さ、夜まで暑ければ

苦しい、辛いと思うかもしれない。

でもまだ夜は寒い方なので、

この暑さは平気に感じました。

 

 

 
恵比寿ガーデンプレイス
日陰が多い所があり、
涼しいので移動しました。
 
この場所、久しぶりかもしれない。

でもごく最近訪れたような気もするし、

なぜだか記憶が曖昧になってしまった。

 

 

しかし建物の中には、

地下1階は除いて

初めて入りました。

 

恵比寿ガーデンプレイスタワーに

あるスタバでイキりました。

 

建物は寒くなかったので、

空調はちょうどいい感じでした。

 

 

マクドナルドに戻り、

ここで夜飯というか昼飯と言うか。

まぁ食事しました。

 

 

 

帰りは軽く仕事したので、

21時頃に帰りました。



しかしここで遅れが発生。

北千住駅にて車内清掃1分、

南流山駅で車内清掃3分、

つくば駅には1分遅れで到着。


 

このように、いつもそうですが、

爆速運転をしていましたよ。

 

まぁとにかく、

熱中症や熱射病に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2021年6月8・9・10日執筆