大家好!

突然ですが、
こちらのニュースをご覧ください。

私的利用したみたいですね。

やっちゃいましたね〜‼︎

この記事に書いてある浦安への
移動の件ですが、それだけではありません。
この記事がいくらか暴露してくれたので、
私もこの知事の噂を暴露します。
確証はありませんが、
この知事は自粛しろとか言っておきながら
茨城県庁での歓迎会などのパーティーを
開催していたそうです。

自分だけ楽しんで、
県民には遊ぶなとか言われたら、
私は当然不公平だと思うので、
指示なんか従いたくもないですわ。
不要不急の定義は何でしょうか?
私は分からないので、自分なりの考えで
行動を選択しています。

それに菅総理大臣のおかげで
茨城県知事をやれているとか言って
威張っているらしいです。
(↑コチラも確証はない)
これが本当ならば、実にムカつきます。

もしこの記事を消せと言われたら
多分消します。
でもネットに出回ったものはそう簡単に
消せるものではない。
ここに私の偉い人への怒りをぶつけます。

頭脳の面では大井川氏は東大卒なので、
当然私の負けですが…。