大家好!

今日は用事がありまして、
帰りに久しぶりの外食をしました。
今日は久しぶりの
味噌のジョー!


緊急事態宣言解除されたからか、
人がいっぱい集まりました。
私は1発で入れず、
待たされるハメに…。
待つこと15分くらいかな?
やっと呼ばれました。


久しぶりの辛ネギ味噌ラーメンです。

1口食った途端、笑ってしまいました。
やっぱりあの味は忘れられないね。
だって美味しいもの!


あっという間にKOですよ。

本当は皆様に来てもらいたいけれど、
また時が経ったら来てね。
今は来ないでいただけるとありがたい。

やっと自分の求めていたブログができた!

2020年5月16日執筆