大家好!
 
仕事に行く前にどうしても
サクラが気になったので、
この場所に寄ってみました。
 
上野恩賜公園です!!
 

 

初っ端から

良い物見せてくれるではないか。

 

喫煙所のサクラは開花していない?

それとも別の植物かな?

じっくり観察すればよかった。

 

 

通路脇に早速サクラがあった!

 

 

 

 

 

寛永寺にもサクラがいっぱい!

 

 

スタバとかのカフェがある広場で撮った写真。

 

 

この公園はやはり他とは違うね!

 

上野東照宮にも行ってみた。

 

 
五重塔がサクラで隠れた…。

 

 

本殿です。

 

 

ソメイヨシノかな。近くで写真撮れた。

 

 

でもなぜ私がいつも自然観察する時は曇りなのか…。

 

 

その後、不忍池に足を踏み入れました。

(2020年3月24日)