大家好!

今回は金曜日に行けなかった振替として、
日曜日に恵比寿(惠比壽)に行きました
今回は旅友も一緒!電車
恵比寿にはこれで何度目だろうというほど
通っているのです。
何よりもラーメンの味が忘れられなくて…

そんな訳で最初はラーメン!ラーメ
北海道ラーメンの店「北の大地」で
早めの夜飯を食べることにしました。
時間は17時頃かな。

↓とんかつ味噌ラーメン

このラーメンが私は大好きでして。
しつこくない味噌と豚カツの
コンビが最高!ラーメン

あっという間に完食ですよ。


そんなわけで時間が余ったので
17時45分頃に
恵比寿ガーデンプレイスに移動!


夜にここを訪れると光が綺麗。
夜もオススメ!
そしてハナビリウムという
恵比寿映像祭が催されていたようだ。花火
時間の関係で今回は見送りました。

↓ハナビリウムが見れるドーム?

19時頃、旅友の用事のため、
また茨城県内で会うことを
約束して一旦お別れ。
私はこの後色々作業をするために
マクドナルド恵比寿店に移動しました。
グランドビッグマックセットを頼んで
ここでゆっくりしました。ハンバーガー




【まとめ】
恵比寿には何度も行っていますが、
他にもグルメはたくさんあります。
激戦区とは言えないけれど
ラーメン屋もたくさんあります。
「セレブの街」という感覚は
忘れた方がいいですよ〜。

2020年2月24日執筆