大家好!

今回は地元のラーメン屋でも
紹介しようと思います。



名前は…




































味噌のジョー


この店は結構長続きしているのですよね〜。

実はここに入る店は長く続かないのですが、
この店は2017年4月頃に開業してから
今も続いています。
またこの店は2019年に窃盗と火事の
被害を受けてニュースに
取り上げられた店です。
こんなことされて誠に遺憾です。
現在は平和で地元民に愛され続けています。
私も大好きです。



メニューはこんな感じ↓


そしてオススメは辛ネギ味噌ラーメン。


少しだけ辛味があって美味しいです。
でも全然辛くないので
辛い物苦手な方も大丈夫!
そして野菜も多くて
ラーメンにしてはヘルシーなのかな?

そしてこれまで5回ほどK.O.しました!






ただし量が多くてスープまで飲めば
男の人でも満腹になると思います。
しっかりお腹空かせてから行きましょう!


所在地:茨城県つくば市2丁目10-16

移動方法:
つくばセンター(つくば駅)
学園南循環バス(五十塚か気象台で下車)
徒歩2,3分程度

【朗報】
牛久市にも新店舗できました。

2020年2月23日執筆