皆さん、こんにちは〜😊🎄


とうとう12月に

なってしまいました〜🥳🥳🥳

パフパフ〜💖💖💖🎁🍾


ウチのデコは今

こんな感じです✨キラキラキラキラキラキラ


殆どスリココインたち
揃えてますが爆笑
グリーンのポコポコツリー🎄と
プレゼントを持ったクマ🐻🧸のサンタ🎅さんが
仲間入りラブハートのバルーン




そらくんも
ちゃっかり納まって
デコの仲間入りですラブ

こちらも参考までに!見てねウインク
さて、今日ですが、
先週、仕事がハードでまだ、なんとなく
身体に忙しさの余韻があり、
リセットしたいのですが
夕方になって、ノコノコ…
晩秋のガーデニングチョイト3鉢
植付けました爆笑

コレオプシス
フェアリー


 

 

耐寒性、耐暑性もあるコレオプシスで

リビング前のちいさなお庭に

地植え予定で購入しましたが

とりあえず、春までは鉢で楽しもうと思いますハートのバルーンぽってりフラワー

冬を楽しみながら、

春も楽しみに待てるって

四季のある日本はなんて贅沢で

幸せなのでしょう!

そう言った意味でも

地球🌏を守って行かなくていけませんびっくりマーク



最後は
そらくんのウィンク😉で〆ます!ラブハートのバルーン


今日も見に来て下さり
ありがとうございます😊

それでは
またねウインクバイバイ