こんにちは〜



前回投稿で、

クリスマスデコレーション🎄を

進めているお話しましたが

その

続報しますね〜クリスマスツリークリスマスベルサンタ


前回記事↓ 



まぁるいライトのガーラントや
フェルトのポンポンで出来た
リースやクリスマスツリー🎄
が仲間入り
しましたラブ



そらくん、
お手伝いに来て
小さいサンタ🎅さんがお気に入り🔖笑い泣き
チョイチョイするんです爆笑



まるで、そらくんも
モフモフの
オーナメントの1部ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンラブ


ポコポコツリー

¥330


ポコポコリース

¥550


ほとんど3Coinsで
揃えましたが、
通勤途中のエスカレーター上がると
直ぐのところにあるので
わざわざ行かなくても購入出来て
助かってます

こちらの記事で書いてます↓


こちらの小人さんと
木🌲のイルミネーションは
昨年購入のを
出して来ました!
観葉植物と一緒に
デコレーション🎄

ツリー🎄にツリークリスマスツリー
ガーラントを巻き付けましたラブ

可愛い❤
スリコさん、いつも可愛いワクワクを
ありがとうございますラブ

そらくんの
チョイチョイで〆ますね笑い泣き
汽車ポッポ脱線してますてへぺろ爆笑爆笑爆笑

今日も
見て下さり
ありがとうございますラブハートハートのバルーン

では
またねバイバイクリスマスベル

ランキングに参加しています
ポチリと
お願いします爆笑ハート